« My Birthday | トップページ | FBS韓ドラ »

今朝も大雨ですね

涼しくていいけど、雨はもうウンザリ┐( ̄ヘ ̄)┌

「東○湾景」昨夜、全部見終えました
最後の方は、
異母兄弟?交通事故、記憶喪失・・・と
韓ドラっぽく盛り上がっていきました(^^;
ドラマの中で仲間由紀恵さんの着てるチマチョゴリや
韓国の結婚式の衣装が素敵でした

|

« My Birthday | トップページ | FBS韓ドラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ええっ・・・異母兄弟?交通事故、記憶喪失まさに
韓ドラっぽい(^_^;)何かのリメイクじゃないですよね。
でも、わかっていてもそういうのに引き込まれやすい
自分に笑っちゃいますヾ(@~▽~@)ノ

投稿: いすうちゃん | 2006/07/24 14:41

>いすうちゃん様

交通事故・記憶喪失・・・と書くと
なんか冬ソナの流れに似てるようだけど
違うのよね
相手役の男優さん(名前が思い出せない)が
侍役が似合うような顔立ちでちょっと魅力的でしたわ

投稿: admi. | 2006/07/24 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Birthday | トップページ | FBS韓ドラ »