« モテモテで困りますぅ。(BlogPet) | トップページ | Loving you »

今日の予定(メモ書き)

雨は上がりそうなので
晴れたら午後からお中元を買いに行こう

一昨日、一日家を空けたら
韓ドラの編集がたまってしまったので
今日は19日から毎日放送してる「LOVING YOU」
編集をなんとかしよう
「火の鳥」も2回目放送までには初回を見ておきたい
「東京湾景」7話まで見終わった
このあたりでパク・ヨンハ君登場です

8/25 BSジャパン「ウェディング」放送開始
これはリュ・シウォン出演で宮崎ロケがあるやつかしら?
「ラブストーリー・イン・ハーバード」の後番組かな。

|

« モテモテで困りますぅ。(BlogPet) | トップページ | Loving you »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

最近は雨ばかりで…洗濯がたまる一方です(>_<)
おぉ〜ウエディングが放送されるんですか!?イイですね☆これは結構面白いみたいですよ!
こちらは、もうすぐ『ハーバード』が始まります♪

投稿: 北九 | 2006/07/21 18:21

>北九様

洗濯物が乾かないのは困りますよね
打ちの場合、家の中、干すところがちょこっとしか
なくて・・・2階ひと部屋が洗濯物で埋まってます!?
(>o<")
「ウェディング」楽しみです

投稿: admi. | 2006/07/21 20:56

「ウェディング」いよいよですか。BSの方が字幕できっといいですよ~。今日「ごめ愛」の最終回とジソプのインタビュー見てあらためて韓ドラはや外国の映画やドラマは字幕がいいと思いました!(^^)!
九州とかで家ごと雨の為に土石流で破壊されてる
ニュース見たら、洗濯物位ガマンせにゃーと、思いました・・・が、うっとうしいね~(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2006/07/21 21:39

>いすうちゃん様

「ウェディング」BSジャパンだから
おそらく字幕・・・であったほしい
(BSフジは拭吹き替えなのよね
CSフジは字幕放送だけど)
洋画の吹き替えはあんまし違和感ないんだけど
韓ドラはどーも合ってないようなので
やはり字幕ですね!

投稿: admi. | 2006/07/21 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテモテで困りますぅ。(BlogPet) | トップページ | Loving you »