« 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 | トップページ | 暑いです »

あれこれ

今朝、朝食&弁当作ろうと思って
ガスを使おうとしたら・・・
まただ(→o←)
使えない
7時過ぎて、ガス屋さんに電話
このところ、雨が降っても調子よかったのに
ナゼ!?
ガス屋さんが「毎日、点検してたんですけど
昨日は雨も少しだったので見に来なかったら・・・」
ああ”・・・毎日、水抜きしてないとダメなのーーー???
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

太陽、カムバック~
はいいですけど、やはり夏です
暑すぎます
特にこのパソコンのある部屋、トイレ・・・
入りたくありませんΣ(⌒◇⌒;)

韓ドラ
「Loving you」・・・まぁまぁの面白さでした
自分はいぢわるな女の子がお気に入り
ってか彼女の存在がドラマを面白くさせてたんだよね
ラストはいまひとつなんでねえのって感じでした
「火の鳥」1話
このドラマのヒロインは去年、自殺した女の人ですよね?
相手役は「星を射る」で悪役を演じたイ・ソジン
1話見た感じでは、飽きずに見れそう
吹き替えなので、いずれどこかで字幕でみたいです


|

« 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 | トップページ | 暑いです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

またもや「ガス使えない」ですか・・・大変ですね。
「Loving you」英語字幕のがネットで見られたので
すが・・・ヨンハくんかっこいいですね。(^_^)vちょっとだっけだけど・・・上半身はだかでみかんの木に水を撒いてました。いぢわるな子はヒロインの友達?かな。
「火の鳥」のヒロイン・・・そうなんだ(/_;)
イ・ソジン・・・うがい薬を連想しちゃう名ですね(笑)

投稿: いすうちゃん | 2006/07/26 17:54

>いすうちゃん様

ガス・・・そうなんですよー
五月から月に一回はトラブってますねぇ(-o-;
ヨンハ君がみかんの木に水をまいてるとき
出会ったのがヒロインです(ユジン・・・っていう人かな?)ヒロインの友達が、そうそう、いぢわるな女なんですよー。
イ・ソジンさんは「チェオクの剣」ではいい人でしたよね

投稿: admi. | 2006/07/26 21:02

またもガス不調ですか??
さぁ、使おう!と思って不調だったらへこみますよね。。。
Loving youはまぁまぁですか??
レンタルが開始になったので、近いうちに見ようかな!?と思ってます!主題歌かな?なんかオムニバスのサントラに入ってて気に入ったので☆

投稿: 北九 | 2006/07/26 23:01

ガスが使えないのはとっても困りますねぇ
まだ、夏だからお水で済む事もあるけど
無いと不自由しますよね(>_<)
何が原因なんでしょうねぇ・・
早く直るといいですねぇ
今年の夏は暑くなるってウワサ^^;
我が家のトイレも電子レンジかと思うっ(-"-;)

投稿: | 2006/07/27 06:21

>北九様

ガスは家の前のメイン道路下に
ガスの本管が通ってると思うのですが
そこに雨水が入って
うちへ来るガスが遮断されてしまうような感じなんです。以前はこんなことなかったですけどね。
Loving you・・・主題歌とエンディングのヨンハ君の
歌がよかったですね。
ドラマは好みでしょうが、ヨンハ君と腹違いの弟の
関係も意外とよくって、いじわるな女役も
最高で(え”)私は楽しめましたよ

>恋様

ガスは使えないとホント、困りますよね
冬だと水では顔洗えないよ~
原因はわかってるけど
対処法が今のとこ水抜きしかないのかしら
ねぇ・・・/(-_-)ヽ
夏生まれですが、暑いのはとっても
苦手です
西日の当たる部屋はムンムンしますね

投稿: admi. | 2006/07/27 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 | トップページ | 暑いです »