« 大雨だぁ | トップページ | 今日もどっちゃりの雨 »

ただいまです

朝からの大雨で
新幹線も在来線も行きも帰りも
ダイヤ乱れまくりで
駅のコンコースを2分乗り換えとやらで
走りまくり(◎-◎)

さて、↓の↓観劇してまいりました
何年かぶりのベ○バラ実演は観るのは
期待してたよりはぐ~んと楽しかったです
アンドレ役の人カッコよかったぁ(はぁと)
ディアンヌも好演(好きだぁ)
イザベル・・・初演のイザベル演じた人がよかっただけに
大根に見えた(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
お隣は東京からおっかけで来られてたようです

雨で行く気失せかけてたけど
行ってよかったです~
駅の近くのデパートで夏物バーゲンも
GETできたし

疲れたけど、楽しんだじょ。

|

« 大雨だぁ | トップページ | 今日もどっちゃりの雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり舞台はいいですよね。感動が大きいと言うか・・・身体で感じるというか・・・ビビビっとね。
活力になりますよ。
大雨でも、行ってよかったですね(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006/07/20 23:41

>いすうちゃん様

生の舞台とブラウン管を通して見るのでは
やはり、違いますよね
気分転換にもなってよかったです

投稿: admi. | 2006/07/21 07:39

おかえりなさい( ̄∇ ̄)/
舞台よかったですか!?僕も舞台とか見に行きたいんですよね!でもチケット高くて(・_・;)
宝塚といえば、夏に『リボンの騎士』のミュージカルありますね!

投稿: 北九 | 2006/07/21 18:18

>北九様

ミュージカルというとタモリさんみたいに
受け付けない人もいるようですが!?
いいですよ~
「レ・ミゼラブル」とか男性がみても
感動するのではないでしょうか?
一度「レ・ミゼラブル」みてください(笑)
「リボンの騎士」は宝塚の演出家で
モー娘と宝塚のコラボだとかって聞きました
高橋愛が出るのかな??(よく内容を
把握してない(;´▽`A``)

投稿: admi. | 2006/07/21 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨だぁ | トップページ | 今日もどっちゃりの雨 »