« (`□´)/ダァァー!! | トップページ | まだまだ暑いですね »

ドジがつづく(-_-;)

すっかり・・・
忘れてましたΣ(- -ノ)ノ

金曜日、DVD2枚レンタルして
「明日(=土曜)返却します!」と
言っておきながら
すっかり・・・
返却のことは忘れてました(汗)

病気?( ̄д ̄) 

違うよっ

ああ~ん
延滞したことないのにぃ
延滞料っていくらなんだろ?
1日だから1日分かなぁ
( ´△`)アァ-
も、もったいない

|

« (`□´)/ダァァー!! | トップページ | まだまだ暑いですね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o-´ω`-)ウムウム ・・・
そりゃ、夏の疲れですよ。皆1度や2度は、
ありますよ。
私なんか、忘れそうな事、紙に書いといて
見るの忘れますのよ Y(>_<、)Y ヒェェ!ですわ。

投稿: いすうちゃん | 2006/08/27 16:56

>いすうちゃん様

延滞料金、500円でした(涙)
新作なら1本借りれますよね~
紙に書いて、忘れる・・・
そういうこともあるでしょう
お互い、気を落とさず、めげずに
ふんばりましょう

投稿: admi. | 2006/08/27 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (`□´)/ダァァー!! | トップページ | まだまだ暑いですね »