« 雪花~9話まで | トップページ | さすが・・・!? »

明日のことは誰にもわからない

昨日(日付が変ってしまったので正確には一昨日)
ダンナが帰社する際、駐車場から途中まで
車でダンナの後ろを運転してた
ダンナの会社と同じ●●さん
翌朝、その方の訃報のお知らせが(◎-◎)
エエエ~っ
家に戻られて、近くの公民館で
バレーボールしてて・・・
そのまま・・・だったらしいです

人間、ホント、明日のことはわからないよね

(-∧-)合掌・・・

|

« 雪花~9話まで | トップページ | さすが・・・!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは、びっくりしたでしょうね。
人間「オギャー」と生まれたら必ず死ぬのですが、
寿命だけは、本人にも誰にもわからないですものね。
若い程、また必要とされてる年代の方が亡くなるのは
悲しい事です。ご家族にかける言葉も見つかりませんよね。
生死は常に日常に背中合わせ・・・。だからこそ、
悔いなく毎日が生きられたらと思います。合掌

投稿: いすうちゃん | 2006/08/05 23:42

>いすうちゃん様

なかなか気づかずに生活してるけど
一瞬一秒が大切なんですよね

投稿: admi. | 2006/08/06 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪花~9話まで | トップページ | さすが・・・!? »