« 秋は近づいている | トップページ | 付き合ってるのかぁ »

あら、こんなとこにも

先日Gyaoで「美しき日々」第1話見てました

N●Kで見たのは吹き替えでしたので
字幕で見るのは初めてです

なつかしー場面いっぱい
一度しかみてないので忘れてるシーンも
いっぱいあります(汗)

おっ?
こんなとこにもヨ・ウンゲさん出演

ヨ・ウンゲさんとは以前、このblogにも
書きました→ここ

なんとビョンホンのお婆ちゃん役で
出てらしたのですねー
1話でお亡くなりになられましたけど

今頃・・・気づくの遅いよーと
突っ込まれる方もいらっしゃるかと思いますが(▼-▼*) エヘ♪


ちょこっと発見!でございました

|

« 秋は近づいている | トップページ | 付き合ってるのかぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「美しき日々」かぁ~。
だいぶ忘れかけてますよ~。
Gyaoは、韓ドラのはしりみたいのを
今どんどんやってるけど
もう一度見たいと思っても時間が・・・。
初めて見る人は、またそこから、
はまっていくんだろうね~。(~_~;)

投稿: いすうちゃん | 2006/08/24 17:19

>いすうちゃん様

私もパソコンで腰を落ち着けてじっくり見る時間が
れば、いろいろ見てみたいです
でも現実はTV放送だけで手一杯。
「美しき日々」は字幕は見たことはなかったので
お試しにどんな感じか1話見てみました。
韓ドラの走りのようなものから
今見たら「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」もありました
ああ、もっと早く気づけばよかったー
5話からじゃ、見る気しない(-_-;)

投稿: admi. | 2006/08/24 18:08

Gyaoは、割と人気のあるのは、また何話ずつか
まとめて配信してるから、見られるチャンスは、
あるかも・・・。「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」
は、どうかわからないですが(・。・;

投稿: いすうちゃん | 2006/08/24 21:14

>いすうちゃん様

そうそう、Gyaoは再放送(?)してくれるとき
ありますよねー
期待しておこう

「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」は
レンタルもされてるから、ま、見る機会は
いくらでもありそうなんですけどね

投稿: admi. | 2006/08/24 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋は近づいている | トップページ | 付き合ってるのかぁ »