« お盆休み | トップページ | すっかり、サボリ癖・・・(-ω-)/ »

プチ復帰

まだまだお盆モードといいますか
夏季休暇状態が続いてます
でも、なんだか疲れちゃって
その疲れが取れなくて
アリ●ミンEXとかドリンクとか飲んでます
ネットも見るのも、なんか辛いもんがあるなー

ところで台風はどうなんでしょ
暴風域はないとのことなので雨台風なんでしょうね?
ゆっくり来てるようですが
大きくてもさっさと通り過ぎて欲しいです
明日、博多へ観劇予定なんです!!!
行けるのか?
JRに電話したら「明日のことは誰にもわからん」と
言われた(-o-;
ま、そりゃそうだ
ウ・・ ウン(._.;)

とりあえず、blogに
プチ復帰

DVD観賞の復帰は韓ドラではなくコレ↓

Save0029_1








|

« お盆休み | トップページ | すっかり、サボリ癖・・・(-ω-)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~
夏バテモードのようですね(・。・;
台風は、とっとと過ぎ去ってほしいですね。
せっかくの観劇行けるといいですね。
台風の悪影響で、毎晩蒸して、寝苦しいですよね。
おいしいもの食べて元気を出しましょ~(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2006/08/18 22:08

>いすうちゃん様

夏バテなんかなー?
立ってるのも辛い時あって
貧血かいなって思ってたけど
アリ●ミンEXは私の身体に
合うみたいでよく効きます!?
美味しいもの、いっぱい食べたい

投稿: admi. | 2006/08/19 08:02

観劇中?かな?
コパカは単純で分りやすいから軽く見れて良かったけれど なんか物足りないと思ったら羽しょってなかったわ・・・
ベルバラの時もだったし なんで?

ところでのろのろ台風 しつこかったね。
σ(o^_^o)もきのうSMAPのコンサートでやきもき!
あるんかいな?とはらはらでしたが 熊本の妹たちも無事着き雨も風もそれほどでなく コンサートありました♪(*^-'*)>
コンサートや観劇は自分の体調だけでなく天候も左右されるから心配だよね。
さて来週はお江戸です。
ア●ナミンEの方ですね。¢(ーー;メモシトク・・・

投稿: kako | 2006/08/19 17:05

>kako様

今、おうちに帰ったとこ~♪
アリナミンEではなくEXの方(錠剤)
従来のアリナミンAに加えて
カルシュウムも多く入ってるとか???
スマップのコンサート、いけてよかったですね。
今日のタニちゃんのアドリブだと
「スマップのコンサートは中止だって。
キムタク、来てくれるといいな」だったよ。
来週、お江戸?
マミコンは、まだ先だよね??

投稿: admi. | 2006/08/19 17:39

(・_・)......ン?
マミコンは25日からダヨ(^_^;)
σ(o^_^o)は26日 27日3公演見る予定
今月の支出は今月パート収入ではまかなえない額
終ったら又あくせく働くしかないのだ・・・

EXの方ねキラーン d(-_☆)了解!

投稿: kako | 2006/08/19 20:46

>kako様

そか~♪
大阪と勘違いしてたわ~
って、すっかりマミさんのことが
わからなくなってるー(大汗)
マミコン、3連チャン
楽しんできてね
お金のことは考えない、考えない
金は天下の回り物よん(・_・;)

投稿: admi. | 2006/08/19 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み | トップページ | すっかり、サボリ癖・・・(-ω-)/ »