« ドジがつづく(-_-;) | トップページ | 気になるニュース »

まだまだ暑いですね

夜も窓全開で寝てますZzz ( ̄~ ̄)
まだ、暑いよね

今日は新物の秋刀魚を買ってきました

土日は基本的に誰かがTVを占領してしまってるので
(;一_一)
韓ドラはみれなくて
その分、月曜日は、韓ドラみるのが忙しくって
タイヘン。
正直、家事を放棄したいくらいです
ヾ(- -;)

「ウェディング」初回・・・先週金曜からBSジャパンで始まった
字幕放送です

リュ・シゥオンふぁん友曰く、これは字幕で見なくては
いけないそうです
確かに字幕の方がイイですね
チャン・ナラの声もホンモノは可愛い

「この世果てまで」第14話
「四月のキス」第4話
「頑張れ!グムスン」21~24話
「マジック」9~12話・・・今、みてる途中デス

その間、DVDの編集も行わなくてはいけないので
とってもタイヘンです

ダンナに言わせると
他にする事はないのかと


ああ、それにしても暑いわ

|

« ドジがつづく(-_-;) | トップページ | 気になるニュース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん字幕がいいに決まってますが・・・。
うちも、土日はオトンが、TV占領状態・・・
つけっぱなしで、イビキかいてることもありです。
私は、水木金の午後に見てること多いです。
私が思うに韓ドラ見るのって、
大してお金のかからない、一番の趣味と。

投稿: いすうちゃん | 2006/08/28 16:40

>いすうちゃん様

そうですよね
韓ドラはチープな娯楽ですよね
それでいて、胸をときめかせることも
できるし!?
うちのダンナも、TVつけっぱなしで
大イビキで寝てること、しょっちゅうですよ
イビキの音でTV音が聞こえない

投稿: admi. | 2006/08/28 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドジがつづく(-_-;) | トップページ | 気になるニュース »