« プチ復帰 | トップページ | 黒酢バナナ »

すっかり、サボリ癖・・・(-ω-)/

夏季休暇もそろそろ終わり・・・?
普通の生活に戻らねば(え”)

実家にて
母と薬屋さんへ行こうとタクシーを呼んだのでした
いつものタクシー会社よん
今回は女性ドライバーでした
ま、珍しくもないんだけどね
うちの実家は行き止まりみたくなってて
バックでズズズーと5mくらいバックで
出て行かれる運転手さんもいますが
中にはうちの庭の中で方向変換される運転手さんも
いらっしゃいます
この女性ドライバーさん
「バックは苦手だわ~」といいつつ、
何回切り替えしたことでしょう(汗)
普通は1回でOKだじょ(汗)(汗)(汗)
聞くところによるとタクシー歴は1年くらいらしい(汗)
無事、薬屋さんまでたどり着けるか
そりゃ・・・
心配だったわさっ

[壁]-;)

|

« プチ復帰 | トップページ | 黒酢バナナ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は、女性ドライバー多いですよね。
運転しない私には、わかりませんが、
切り替えしやバックは、バックミラーや
運転手の勘がたよりの部分大だと思いますぅ。
一応、生きて薬局に着けたのね(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006/08/21 23:22

>いすうちゃん様

いくら女性ドライバーでも
プロだろ~~~って言いたくなる(;´▽`A``
よくあれでタクシーの運転手務まるなー(汗)
ま、話し上手でしたから、少し救われたけど
(そういう問題か?)

投稿: admi. | 2006/08/22 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ復帰 | トップページ | 黒酢バナナ »