« 黒酢バナナ・・・1週間目 | トップページ | o(・∇・o)(o・∇・)o »

(* ̄□ ̄*;

( ̄ー ̄?).....??アレ??
長文をupしたのに、タイトルだけで
本文は真っ白。
( ̄Д ̄;) ガーン

ま、夏休み最後の日は
:::( ^^)T ::: ってことで(何)

韓ドラの「マジック」
保存用にDVD-Rに焼いてたら
2枚ほどエラーで
今、ビデオからダビングし直し中(-"-;)
このドラマ、ネットでのレビュー評価は
いまひとつのところが多かったですが
私は面白かったです(^_^)
カン・ドォウンがクールな野心家で
今までの作品では一番の悪だけど
一番、かっこよく見えましたv(*'-^*)
悪って言っても極悪じゃあないよ
もうひとりの男の人は
ずっと以前に日本の昼ドラに出てたそうです


|

« 黒酢バナナ・・・1週間目 | トップページ | o(・∇・o)(o・∇・)o »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

せっかく打った長文が消えてしまったの??
キケンだわ・・
アレって(ToT)
気力も飛んでいくのよね・・

投稿: | 2006/08/31 15:24

>恋様

確かに・・・。
気力もぶっ飛んでしまいます
(w_-; ウゥ・・
コピペしとけばよかったんだけど
ここんとこ調子よかったので
つい、油断してしまいましたわ
(T^T)
画像もupさせてたけど
もう、その気力もなかったです・・・
ハイ。

投稿: admi. | 2006/08/31 16:10

きーは、広い作品とか面白かったです
admi.は、ドラなど焼いてたら
日本でひとりや、本文を保存しなかったよ。

投稿: BlogPetのきー | 2006/08/31 16:33

やっちまいましたのね(^.^)わたしゃ自慢じゃ
ないけど、割としょっちゅう・・・(/_;)
凹んで同じ物を書く気になれないですよね。

「ヤクソク」は、なんとな~く見てました(^^ゞ
ヤン・ジヌと南野陽子のドラマ・・・最後の方
子供も巻き込んだドロドロだったような・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006/08/31 17:02

>きーちゃんよ
君までもが「本文を保存しなかたちょ」などと
痛いとこをついてくれますな
( ̄ε=‥=з ̄)

投稿: admi. | 2006/08/31 18:33

>いすうちゃん様

ココログでは初めて・・・?かな。
ネットで初めて日記借りたとこでは
しょっちゅうやってました
脱力しますよね

「ヤ・ク・ソ・ク」は見てないですけど
ドロドロだったのですか(´○`;
私はヤン・ジヌさんとはこの「マジック」が
お初です~

投稿: admi. | 2006/08/31 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒酢バナナ・・・1週間目 | トップページ | o(・∇・o)(o・∇・)o »