« 芋の茎(BlogPet) | トップページ | お盆休み »

ムカツクというか、情けないというか

今日、ダンナが会社から電話してきて
「今日中におまえの所得証明書がいるから
市役所行ってもらってそれを会社まで
届けてくれ」と。

今日中~!?
しかも、会社まで届けろだと~(怒)


なんで、いつも、切羽詰まって言うねん
ムカッ( ̄∩ ̄#
仕方なく、市役所行ってそこから
バスに乗って隣の市にあるダンナの会社へ
届けました。
忙しそうなので呼んでもらわず
守衛所に預けて帰りました

せっかく、ここまできたから
近くにあるわりと大きなスーパーで
ショッピングというか時間つぶし。
ちょうどお昼時でしたので
そのスーパーのテナントに入ってる
ラーメン屋さんで
ラーメンをいただきました♪

そのお店を出ると目の前に
ゲーセンコーナー。
ちょこっとやってみようっと
チロルチョコ他のお菓子が入った
山崩し?のようなものに挑戦。
1回100円で最初はチロルチョコ2個。
2日目は0個。
3日目はドドドーンとチロルチョコの山がくずて
大当たり~v(*'-^*)bぶいっ♪
他の箱や袋に入ったお菓子も出てくるはずが
袋菓子が引っかかって出てこない
側を通ったオバサンが
「あそこに係りの人がいるから呼んだら?」
と素直に呼びに行った隙に
引っかかってたお菓子、
盗られちゃいました

ほんの数秒、後ろ向きで呼び行った隙に。
多分、あのオバサンが盗ったのだと。。。
他にそれらしい人はいなかったし
あのオバサン、子連れだったし
常習犯なのかも(-""-;)
袋菓子はたいした物じゃないし
ダイエット中だから、どうってことはないけど
なんだか、騙されたような
人間、情けないような
とっても嫌な気持ちになりました

ってか、私が馬鹿!?

|

« 芋の茎(BlogPet) | トップページ | お盆休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読んでたσ(o^_^o)もむかついたわ・・・
たかがお菓子だけれど そういう問題じゃないわよね。
世の中そんな人ばかりじゃないけれど (いやむしろ善人の方が多いんだけれど )

そういう私今日クーラーの取り付けなんだけれど 同じものが日替わり広告で一万も安い それも2台頼んじゃったから2万も損しちゃったよ!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この比較 慰めにならない?

投稿: kako | 2006/08/11 09:18

>kako様

そういう、損もよくあるよね
買った後に、値下げとか。
でも、でも、昨日のムカツキは
なんだか、詐欺にあったようで
気分悪いわっっ!!!
セコイことするなー(叫)
あっという間に消え去ったのには
びっくりよ(◎-◎)

投稿: admi. | 2006/08/11 13:14

こんばんわぁ〜♪
朝から大変でしたね(>_<)しかも、お菓子を盗まれるなんて!!
腹立ちますよね(>_<)そんなセッコイことしなくても<(`^´)>

投稿: 北九 | 2006/08/12 00:16

あ~admi.さん今日は(もう昨日か)ついてなかったね。
本当にむかつく事件ね<(`^´)>
でも、子供連れじゃ・・・その子どんな子に育つのよ。
あなたは、馬鹿じゃないよ~。素直なだけだヨン。
ファイティン!!

投稿: いすうちゃん | 2006/08/12 00:26

>北九様

セコイ、おばさんですよね。
しかも、親切顔で「係りの人呼んだら?」って
もぅ!!!騙されたようで超ムカツク。

投稿: admi. | 2006/08/12 06:26

>いすうちゃん様

ホント、子供のいる前で・・・
普通じゃ、考えられないですよね
今の世の中、おかしいと思ってたけど
ホント、おかしいわっ(汗)

投稿: admi. | 2006/08/12 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芋の茎(BlogPet) | トップページ | お盆休み »