« まだまだ暑いですね | トップページ | 黒酢バナナ・・・1週間目 »

気になるニュース

県内の殺人事件

現場が学校内というのがとても
気になります
早く、犯人がみつかりますように


黒柳徹子さんのお母様が亡くなられたとのこと
黒柳 朝さん・・・N●Kの「チョっちゃん」で有名でしたよね

合掌

今日はDVDレコーダのトラブルたくさんで
疲れました

(。 ̄x ̄。) ブーッ!


|

« まだまだ暑いですね | トップページ | 黒酢バナナ・・・1週間目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

物騒な事件や事故が相次いでますよね。
まして、近い所であるとよけい気になりますよね。

トットちゃんのお母様長生きされましたが、
徹子さんは、寂しいでしょうね。
ヨンヨンからも弔電いきそうな気がします。

投稿: いすうちゃん | 2006/08/29 17:58

>いすうちゃん様

徹子さんが現在、73歳、お母様95歳。
徹子さんも長生きされそうですよね
きっと、長生きタイプだわ

殺人事件・・・学内で起こって
謎が多いだけに
余計気になります
しかし、毎日のように事故、事件が
ありますね

投稿: admi. | 2006/08/29 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ暑いですね | トップページ | 黒酢バナナ・・・1週間目 »