« o(・∇・o)(o・∇・)o | トップページ | 夜風が冷たくなってきました »

リンクリスト

←ブックマークのところを
BlogPeopleってところに登録して
更新順に表示されるようにしてみました
ついでに項目名をブックマークからリンクリストに変更。

2時間以内に更新されたものには
Blogタイトルの最後になんかマークがでるように
なってます
(2時間以内とか時間設定はいろいろ選べるので
気まぐれだからその時間は勝手に変えちゃうかも)

パソコンの画面上で説明読むのは
なんか苦手で
ほとんど斜め読み(汗)

これで表示設定はいいんだと思うのだけど
いまひとつよくわかってない

??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

|

« o(・∇・o)(o・∇・)o | トップページ | 夜風が冷たくなってきました »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
そのサイト読んでみたけど、イマイチ
脳みその反応が悪くて・・・よくわかんない(/_;)
admi.さんの様子を暫く見学させて下さいませ~。

投稿: いすうちゃん | 2006/09/02 23:12

>いすうちゃん様

うん。
私もしっかり読んでないから
よくわかんないんだけど(爆汗)
他の利用のことはよくわかんなくて
リンクサイトが更新順に並んで
マークがつけばいいかなって_(^^;)ゞ
わたしのリンクリストじゃ、項目少ないから
解りづらいかも。

投稿: admi. | 2006/09/03 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« o(・∇・o)(o・∇・)o | トップページ | 夜風が冷たくなってきました »