« ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪ | トップページ | 久々のランチ »

間違えちゃいました(汗)

昨日、メル友さんから
◎マ◎ネーズあられが届いた
(あえて伏字)

Lb_tuscl
ココ


まいう~♪
ホント、やめられないおいしさ。

お礼はメールにしようかと思ったけど
やはり生の声でと思って電話した

「あの~●●県のXXXXですけど
◎◎子さんいらっしゃいますか?」

ハンドルネームまで、事詳しく説明したのに
「うちにはそんな子はいません!」と
切られた!
(-""-;)

よく見ると
電話番号間違えてた(爆っ)

改めて、かけ直した次第でごじゃります(恥)

>y様、ありがとうございましたm(__)m

|

« ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪ | トップページ | 久々のランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~い、ダイジョ~ブか~いヽ(^o^)丿
読んでて大爆笑してしもうたわん。
admi.ssiの顔見たこともないのに
電話している様子が目にうかんでしもうたですたい^^
。「うちにはそんな子はいません!」(爆!!)
ココをクリックしてまたもや、あぜん(^.^)
この店の名は●ん●ん堂って読むのかな~??
おいしそうなあられだけど、笑ってむせそうや~
助けてケロ~(>_<)

投稿: いすうちゃん | 2006/09/15 17:43

>いすうちゃん様

そうなのです。
自分でも爆笑ものです
特にHNを説明したところが(爆っ)
そのあられ、まいう~♪なのです。
大阪へ行かれることがあれば
買ってみてください。
お店の名前は
「ちんちんどー」でいうのだと思います
URLもそうなってるし。
(笑)

投稿: admi. | 2006/09/15 18:03

きょう、メールするはずだった。

投稿: BlogPetのきー | 2006/09/15 18:47

>きーちゃん

誰にメールするはずだったのかな
(^▽^;)

投稿: admi. | 2006/09/15 20:54

この記事へのコメントは終了しました。

« ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪ | トップページ | 久々のランチ »