« 今夜はゴーヤとツナの炒め物だいっ | トップページ | 明日から秋休み(嘘) »

無題

今日は朝から(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてます
今日は一日中、(● ̄  ̄●)ボォ----としてるような
気がする

無気力ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

見る韓ドラも今のとこないし
緊急報道のおかげで「クムスン」も「12月の熱帯夜」も
放送ないからっ


今日はこのニュース一色なんだろうな

|

« 今夜はゴーヤとツナの炒め物だいっ | トップページ | 明日から秋休み(嘘) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなのよ・・・仕事で帰ってHDDチエックしたら(@¬ε¬@)ぶぅ
明日の いや今日の夜中のウエディングは大丈夫だよネエ
あどみチャンのメールの通り デジタルTVでもアナログだったらレコーダーオーケーでした♪(*^-'*)>
ところが我家のJ-COM の契約では、BS1 2は入ってるけれどハイビジョンはデジタルアンテナつけなきゃいけないんだってさ これまた(@¬ε¬@)ぶぅ

投稿: kako | 2006/09/06 23:05

こんばんは~
やる気でない日もあっていいんじゃな~い。
わけもなくゴロゴロしてたい日ありますもの。
私が仕事行く時「分娩室にお入りに・・・。」
でしたが、あれから間もなく男児がお生まれに
なったのね。めでたいね(^_-)-☆
このトコロいやなニュース多かったし
ちょといいですね(*^。^*)
そちらの高専?の学生さんが亡くなった事件の
容疑者はどうなったんでしょうね(・・?
どちらの親もやりきれませんね(/_;)

投稿: いすうちゃん | 2006/09/06 23:26

>kako様

ウェディングは先週の放送で時間がずれるって
テロップがでたけど
大丈夫だった~?
ダンナの実家は従来のBSアンテナですが
BSフジとか見れてます(◎-◎)

投稿: admi. | 2006/09/07 07:18

>いすうちゃん様

おめでたいけど
なんだかすっきりしないのよねー
ま、いいけど(ひとり言)

容疑者はまだ見つかってません
親御さんは例え自分の息子が犯罪者だとしても
とっても気がかりだと思います
所持金が1~2千円しかないという話だし
逃亡生活も長く続かないのでは・・・?

投稿: admi. | 2006/09/07 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はゴーヤとツナの炒め物だいっ | トップページ | 明日から秋休み(嘘) »