« リンクリスト | トップページ | (`□´)/ダァァー!!(BlogPet) »

夜風が冷たくなってきました

日中は相変わらず暑い
それでも、陽射しは少し弱くなってきたのかも
タオルケットの乾きが以前より遅くなってきた
夜の風はひんやりとして気持ちいい

秋はすぐそこだ
栗御飯、栗御飯♪(= ̄∇ ̄=)

本屋さんでダイエットの本を立ち読み
立ち読みは苦手なので
テキトーに覚えてきたんだけど(゜ー゜*?)
痩せやすい身体にするには
まず身体を温体にしないといけないらしい
新陳代謝を活発にさせるには
湯船に3分、湯船から出て身体をさます3分
これをセットで3回くりかえすとよいと
書いてあったぞよ
早速、やってみたけど3回は
結構、しんどいε=( ̄。 ̄;A フゥ…
毎日続きそうもなく、3日坊主で終わるでしょう
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
それとか紅茶にしょうがを入れるとか
熱いお茶にお醤油をたらすとか
      ↑
お茶にお醤油をっていうのは
お醤油作ってる所で
貧血にもいいって聞いたな

あ、もう寝なきゃ
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

|

« リンクリスト | トップページ | (`□´)/ダァァー!!(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわ~っす(^^♪
ん~朝晩急に涼しくて風邪ひきそうに
なりましたよ(^^ゞなんとか持ち直しましたが。
湯船に3分、湯船から出て身体をさます3分って
半身浴よりいいのかな?
前に足先だけを熱いのと冷たいのを
交互にかけると自律神経を刺激して
冷え性を治すっていうのがあって
それは効くと今でもやる時あります。毎回では
ないけど・・・。疲れた時などいいみたい。

投稿: いすうちゃん | 2006/09/03 14:34

>いすうちゃん様

風はもう秋ですよねー
半身浴は1時間とかお風呂に入ってないと
いけないのでしょー??
そんな時間があったら韓ドラのDVD
みてるわさ。
交互なら18分ですむから
いっか~と思ってるのだが。
でも昨夜のお湯は熱かったら
3分じっと我慢の子も辛かったよ(;´▽`A``

投稿: admi. | 2006/09/03 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンクリスト | トップページ | (`□´)/ダァァー!!(BlogPet) »