« コムタン | トップページ | 無題 »

今夜はゴーヤとツナの炒め物だいっ

ダンナのリクエストで
今晩のおかずの一品に
ゴーヤとツナの炒め物を作る予定
なので今、ゴーヤをスライスして30秒ゆでて
氷水で冷やしてるところです

お昼前に届いたこのDVDみて
笑って
(千秋楽アドリブ集というのがおもろかった)
今日から始まった「12月の熱帯夜」みて
笑って
(このドラマはドロドロって聞いたけど
しょっぱなは笑ってたよ~)

ああ
でも、眠い
、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜


そうそう、お昼前に郵●局行って
「ポ○パケットお願いします」って言ったら
日頃、ポ○パケット利用する人がいないのか
(小さな簡易郵○局だしね)
ラベルを3人がかりで探してらっしゃいましたわっ
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

|

« コムタン | トップページ | 無題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんび~(^_-)-☆
ゴーヤとツナの炒め物は、体力回復には
もってこいだね。また今日は暑かったです。
台風のせいかな・・・上陸はしなさそうだけど。
ポ○パケットってな~に?

投稿: いすうちゃん | 2006/09/05 23:26

>いすうちゃん様

ゴーヤ・・・あんまし好きじゃないんだけどね。
美味しいとも思えないんだけど
ダンナが好きでさ。
以前、お店の惣菜で買ったゴーヤの酢の物は
まぁまぁイケタわ
ポスパケット・・・郵便局で
ポスパケットのラベルをもらって
400円切手を貼れば郵便物が送れるのです
ただし、大きさがA4サイズまで、厚さ3.5cmまで重さ1キロまでと決まってますが
エクスパックで送るほどの量じゃないわー
って思うときにこれ使ってます
エクスパックより100円安いからっ

投稿: admi. | 2006/09/06 07:39

ほ~初めて知りました。何かの時に使って
みるわ。

投稿: いすうちゃん | 2006/09/06 23:28

>いすうちゃん様

大きさはともかく、1キロと重さが限られてるって
いうのがちょっと不便で、エクスパックより
日数はかかるみたい・・・?
エクスパックは便利だよねー

投稿: admi. | 2006/09/07 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コムタン | トップページ | 無題 »