« "/(;-_-) イテテ・・・ | トップページ | 博多座 »

なんとかなるでしょう(汗)

腰痛ですが重い痛い腰を引きずって
明日は博多へコレを観に行ってきます

なんとかなるでしょう!?

「私の心を奪って」を見てて
イェリン役の人・・・目元が涼しくって
綺麗な人だなぁって思ってネット検索してましたら
キム・スンウさんの今の奥様でしたのね
知らなかったーぁ
ちなみに前の奥様は「恋愛中毒」に
出演されてた方だそうです
どちらの方も名前を覚えてなくって(汗)
ごめんなさーいっ

今、はまってるおやつは
この「和栗どら焼き」です
200609211250





小倉餡とホイップクリームが混ぜ込んだ中に
ブツブツ栗が入ってて、それでいて甘くなく
まいう~♪
近くのマック●バリューで買いました
「和栗・・・」だからまさに今の時期、限定なのかな?
昨日、行ったら姉妹品(?)
「抹茶どら焼き」と「大納言どら焼き」もめっけたので
それも購入してみましたが
わたしゃ、やっぱり「和栗どら焼き」が一番です♪

ダイエットは?

|

« "/(;-_-) イテテ・・・ | トップページ | 博多座 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

えぇ~全部どらやき食べ比べたの~?
一人でずり~よ~<(`^´)>
でも、ギックリ腰なのでいいです。(^。^)

明日のコレは、泣き笑いでしょ。
座りっぱなしも、腰にくるので
くれぐれも、お気をつけてね(^_-)-☆

腰が治ったら、またダイエット頑張ればいいヨン。

投稿: いすうちゃん | 2006/09/22 18:10

>いすうちゃん様

昨日と今日の二日間でいただきました~♪
ダイエットは今、油断中( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
腰は伸びてる間はいいんですけどね
ちょっと向きを変えたり、中腰が
堪えます。
明日はがんばります!

投稿: admi. | 2006/09/22 19:30

博多で腰痛とか、綺麗とかを購入すればよかった?

投稿: BlogPetのきー | 2006/09/23 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "/(;-_-) イテテ・・・ | トップページ | 博多座 »