« 危機の男 | トップページ | 栗の季節ケーキ »

地震だわわわっ

朝、グラッときたので
めまいかしらん?と思ったら
TVで即、「●●県で7:03地震がありました」と
言ってました。
そうか、地震だったのか
そういや、昨日?一昨日?も
昼頃、TVで震度1の地震のテロップ流れてたな

今日からmixiはじめました
ここのblogは実友には誰にも知らせてなく
ネット友も2~3人くらいしか知らせてなく
blogは閉鎖してmixiで日記書いていこうかと思いましたが
BlogPetも捨てがたいので
mixiにこのblogリンクしちゃいました

駄blog、駄文ではありますが
へんなことは書いてないので(?)
ま、いっか~( ̄∇ ̄*)ゞ

|

« 危機の男 | トップページ | 栗の季節ケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震(>_<)コワいですねぇ・・
気を付けて下さいね。。
mixiってどうなのかしら?
楽しかったら教えて♪
私に、もう少し時間が出来たら
mixi始めようと思ってるの-☆
私も、友達にはブログ教えてないよ( ̄ー+ ̄)

投稿: | 2006/09/26 10:50

>恋様

ここ中国地方は天災は少ないと思うのですが
たま~にびっくりするような揺れの地震があります
今日のはあ?というくらい短いものでしたので
気づかない人もいたのではというくらいの
地震です
地震・雷・火事・親父というくらいですから
地震が一番怖いですよね
mixiは前からやってみたいなと思ってましたが
これは自分がいくらやってみたいと思っても
ご招待がないと始まらないのですね
まだ、友達の輪が広がっていけば
楽しい場となるのかな!?

投稿: admi. | 2006/09/26 11:34

mixiから飛んできました。
地震びっくりしましたよね~。うちの家は屋根が重いから大きな地震きたら潰されそうで、恐いです。。。(~_~)

投稿: ごろみっと | 2006/09/26 11:48

>ごろみっと様

ごろみっと様のおうちは屋根が重い分
柱もしっかりしてると思うから・・・。
でも自然のことは予測はできませんよね。
mixiご招待ありがとうございました

投稿: admi. | 2006/09/26 13:28

地震は怖いんだけど、関東はよくあるので
逆に地震慣れしているのが、怖いんです。
本当にでっか~いのが来たら、どうしましょう(~_~;)

投稿: いすうちゃん | 2006/09/26 19:30

>いすうちゃん様

地震は怖いですよね
デカイのはいらないよね(汗)

投稿: admi. | 2006/09/26 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機の男 | トップページ | 栗の季節ケーキ »