« ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ | トップページ | あ”~っ »

今週はお天気悪そ。(-""-;)

曇ってて涼しいけど、今にも雨が降り出しそうで
洗濯物が外に干せない

今週はダーリンがずっーと残業が
続くそうなので、思ったより韓ドラtimeがもてそう
うふ♪(* ̄ー ̄)v

「頑張れ!グムスン」第30話
ジェヒ・・・
お気の毒に(爆っ)
クムスンの手からティーカップが滑り落ち
ジェヒの大事な
アソコに熱いお茶がかかり
火傷(◎-◎)
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
ジェヒのおかーさんも
ソコ、火傷したの?大事なところなのに」と
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
ジェヒ「こ、
を早く持ってきてくれ~」
すぐさま、クムスンは冷蔵庫にダッシュして
氷を取ってくる
ジェヒはその大量の氷を
ズボンに押し込む
( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)

かなり悶絶気味のジェヒ
その後、氷嚢で股間を冷やしてるジェヒの姿
映し出される・・・・・

「12月の熱帯夜」第三話
主人公の女の人、かなりおもしろい(名前、わからず)
「千年の愛」のアリ・藤原タツジ役の人から
(この人も名前わからず)
電話があったとき、髪を洗ってなかなか電話に
出られなかったのに、かっこつけて
「読書してたから・・・」って(*≧m≦*)
その男の人が自殺すると勘違いして
ろくに泳げもしないのに海へ飛び込む
かなりユニークな人物だが
このドラマ、あちこちで不倫の匂いがいっぱい
まだ3話。
これから、どーなる

「私の心を奪って」第1話
まだ最初の20分しかみてない~
人間関係もまだよくわからない~

今から昨夜、最終回だった
「砂時計」みます
「白夜」と同じスタッフだと聞いたので
期待してみてたのですが、
そんなに面白いとは思わなんだ
でも、最終回は気になるのよね
パク・テスはどーなるのか


|

« ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ | トップページ | あ”~っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ~!(^^)!いろいろ見てますね~。
「頑張れ!グムスン」って、そんな場面あるんですね。
コメディーじゃないですよね。おもしろそう!!
admi.さまのダ~リンは、残業大変でしょうけど
その間に時間たっぷりで韓ドラ見られていいわね~。
溜まったのすぐ見終えちゃいそうね(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006/09/12 16:01

>いすうちゃん様

クムスン、面白いですよー
泣いたり笑ったり
家族愛とかも感じられて
嫁、姑関係は韓国も日本も同じだー(?)と
思いながらも、その表現が面白かったり。
長いけど、少しづつ見ていければと思ってます
いいドラマだ。(⌒^⌒)b うん

投稿: admi. | 2006/09/12 17:53

この記事へのコメントは終了しました。

« ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ | トップページ | あ”~っ »