« 煮込みハンバーグ | トップページ | し、知らなかった »

(・_・o)ン? この曲は

昨夜、「マイガール」がちゃんと録画できてるか
確認する際、スキップでみてたら
聞き覚えのある音楽・・・・・・・・♪
ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
これはあのドロドロの「危機の男」と
同じ曲が使われてるではないか!

상어를 사랑한 인어 Sang Uh Reul Sarang Han In Uh (Female Ver.)

(。-_-。 )はい・・・読めませんですが
こういうタイトルの曲ダス


「危機の男」といえば、シン・ソンウssi
この俳優さん「威風堂々な彼女」で初めてお目にかかったときは
「ん・・・・?」韓国版・柄●明さん?って感じでしたが
「12月の熱帯夜」では加賀丈●さん?とちょっとかっこよくなって
「危機の男」ではイラスト出版社(?)の社長だけあって
いつも粋なカラーワイシャツ着て
ロン毛でニヒルでとんねるずのタカさん風だったり
田村正和さん風だったりでヨカッタワ(//・_・//)
「危機の男」・・・内容はつなんなかったけど


昨夜の煮込みはんばーぐ
赤ワイン入れすぎ・・・も、きいて大人の味といった感じで
まいう~♪でございました

200610051913

|

« 煮込みハンバーグ | トップページ | し、知らなかった »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

私のパソコンダウンロードが上手く出来ないんですぅ
だから、ブログペットの背景も
Flashのものは出来ないの。°・(>_<)・°。
どんな曲か、聴けなくって残念。。

ココ来ると・・やっぱりお腹すきますぅ(*^。^*)
ハンバーグ美味しそう♪

投稿: | 2006/10/06 15:07

>恋様

PCの設定でFLASHとか
表示されないのかな??
煮込みバーグ、残りを
今日のお昼に食べました
一日置くとソースもまた違った深みが出て
おいしかったわ。
一人でのお昼にお肉は滅多にないことです
(T^T)

投稿: admi. | 2006/10/06 15:13

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
煮込みハンバーグ・・・うぉいしそう!!
パンにも合いそうですね。煮込み物は、
次の日の方がもっとおいしいね~(*^。^*)
聞けましたよ、曲。耳にした事あるかも。
「危機の男」は、2回見て止めた(>_<)
サンアリウル サランバン インア・・・
音は、こんな感じだけど、意味は、サランバン=恋人しかわかりましぇ~ん(・・?
私も、韓国の俳優さん日本の誰かに似てるって思いながら見てます。アジア人は似た人がいるんですよね~!(^^)!私の今日の記事でも書いた所ですぅ~。

投稿: いすうちゃん | 2006/10/06 17:56

>いすうちゃん様

おでんとかも熱いのを
一旦、外の空気の冷たいとこに30分?
くらいだして
また暖めると味がしみこむとかって
聞きましたが
早く、味を染ませたように、
ルーを寝かせたようにするには
カレーでも、その手を使ったらいいのかも?
と思う今日この頃。
これってどうよ(;´▽`A``

音楽はいいんだけどねー。
危機の男は・・・以下略。
でも、このマイガールで聞くことになるとは
ホントに意外でしたわっ

投稿: admi. | 2006/10/06 18:36

再び来ました。!(^^)!
暖めると味がしみこむ・・・?
暖かいのが冷めていく時にしみ込むのでは?
なんかTVに出る有名な和食の板さんが
言っていらしたような。(^_^;)
ちとずれますが・・・うちでは「牛すじカレー」
なる物がヒットしております。関西じゃ
おでんとかに入れるあれを、圧力鍋で
柔らかくして、後は普通のカレーと同じように
作るんですけどね。コラーゲンたっぷりで、
栄養もあるし、お肌にもいいです。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006/10/06 21:10

ダウンロード出来ないって言ったら
「Flash Player」を再インストールしても、
該当する「Flash」データを表示することができない場合
リカバリを実行し、パソコンを
購入時の状態へ戻しての確認作業のみ
になっちゃうんだって
メンドクサイから、そのまんま(笑)

音楽聴けましたーありがと♪

曲名を翻訳したら「鮫を愛した人魚」とかってなってた
(英語っぽい方は分からないけど・・)

ちょっとセツナイ感じで良い曲でした(*^。^*) 

投稿: | 2006/10/06 21:11

あちきも・・母上に頼まれて
録画しました・・録れてるかは・・まだ未確認w

投稿: やむ | 2006/10/06 21:40

>いすうちゃん様

>暖めると味がしみこむ・・・?
>暖かいのが冷めていく時にしみ込むのでは?
そうなんですが、
冷めた物を<また>暖めると早く
味がしみこむと書きたかったんです・・・

牛筋の・・・味噌煮込みを
今度挑戦してみようと思ってたのですが
カレーもよさそうですね
圧力鍋を出すのがめんどいけど(汗)

投稿: admi. | 2006/10/06 23:00

>恋様

リカバリ・・・パソコンを始めて
5~6年になりますが、パソコンも1回
買い換えてますがリカバリはまだしたことないです
そこまでしてFLASH表示しなくても
不便じゃないですよね!?Σ(⌒◇⌒;)

「鮫を愛した人魚」というタイトルなんですか。
んー、なんとなくその意味、ドラマみれば
わかるような気がします!?

投稿: admi. | 2006/10/06 23:04

>やむ様

失敗された場合は
お言いつけを!?
お母様と話が合いそうだわ(笑)

投稿: admi. | 2006/10/06 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煮込みハンバーグ | トップページ | し、知らなかった »