« DIGAが来るらしい | トップページ | ミクシィで感激したこと »

やっとログイン

メンテは終わったんかいな

今日から市内のスーパーで韓流展開催。
第一日目のせいか、
韓流スターさんのグッズ売り場は
今、韓国から商品が届いたばかりだとかで
商品はちょこっとしか並んでませんでした
時間置いて、またその売り場へ戻ってみたけど
ジュ○ギ君のものはなかったなー
係りの人が「誰をお探しですか?」と
聞かれたので「イ・ジュ・・・」と答えると
ハングル語でバイトらしきの子に何か言ってたけど
それらしき商品が出てくる様子はなかったので
そこのスーパーの近くのレンタル屋さんで
「ホテルヴィーナス」借りて帰りましたサ

新しいDigaは
なんとか操作にもなれた・・・かな!?(^^;
昨日はチャプター編集失敗しちゃって
昨日録画した「頑張れ!グムスン」を
見事に全部削除してしまいましたが
今日はなんとかうまくできたみたい
ε-(;ーωーA フゥ…

|

« DIGAが来るらしい | トップページ | ミクシィで感激したこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいDiga見心地(?)はいかが?
削除しちゃったとですかo(´^`)o残念。。
地デジ・・ぅ~んテレビ買い換えなくてはなぁ・・
お気に入りの方のグッズ無くって
これまた残念。。
明日とか出てくるのかちら・・明日も行く?

投稿: | 2006/10/18 16:23

やっと、ログインできましたね~(^.^)
昨日から、何度もコメント入れてましたが、
跳ね返されてました~((+_+))
DIGAは、機能的には、OKだったんですか~?

韓流展おもしろそう!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006/10/18 16:52

>恋様

アナログ廃止の2011年までは今のTVで
がんばりたいな(苦笑)
別にデジタルでなくてもいいんだけど。
Digaは画質は綺麗。
でも操作の面では以前の●芝の方が
簡単だったかな(^^;
私の意見取り入れて、好みの商品
入荷してくれるかしらん(-"-;)
開催中、もう一回くらい足伸ばせるといいんだけどね

投稿: admi. | 2006/10/18 17:17

>いすうちゃん様

Digaはねぇ、そんなにいいグレードのじゃないから
まあそれなりにって感じです(笑汗)
上のコメントに書いたように画質は綺麗だわんっ!!
今回の韓流展はちょっとしょぼいかも~?
でもグッズ眺めるだけでも楽しいよね。女優さんのは
少なくてチェ・ジウとチャングム(イ・ヨンエ)くらいかしらね。四天王に加えて今回は、ピ カン・ドウォン ヒョンビン
 イ・ドンゴンらのグッズがお目見えです

投稿: admi. | 2006/10/18 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIGAが来るらしい | トップページ | ミクシィで感激したこと »