« (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪ | トップページ | パン屋さん »

なんだか不安になってきた・・・汗

先日、DVDレコーダの修理を依頼しようと
いつも利用してる個人の電気屋さんにお願いした
その間、録画する機械が一切なくなってしまうので
2台目のDVDレコーダを購入予定。
2台目だからそんなに性能のいいやつでなくて
普通に簡単に録画できそうな
●芝のカンタロウとかいう奴が欲しかったのだが
在庫がないらしい
(量販店さんは在庫持ってるらしいんだけどね・汗)
HDDとDVDだけのでも、もうデジタルチューナーが
ついてないのは価格がグンと下がってると思うんだが
その電気屋さん7万とか5万とかっていうのよ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
4万くらの予算だったのに
7万?
今日のヤ●ダのチラシみたらデジタルチューナー付きでも
一番安いのが6万9千円くらいだったのにぃ。
一応、5万程度のをお願いしておいたけど
どんなの持ってくるんだろうか

( ´△`)アァ-
やっぱ、お金出すのだから
自分の気に入ったのが欲しいよね

ちっ!失敗したかも

だってぇ、ダンナがあそこに頼んじゃれっていうから・・・
orz

|

« (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪ | トップページ | パン屋さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ。修理なんだぁ。
今、地デジついてないのならずいぶん安くなってると思う。容量少なければ4万円くらいからあるってだんなも言ってた。
今東芝使ってるから、次も東芝のRDシリーズがおすすめだけどなぁ。使い方があんまりかわらないから。編集もずっとしやすくなってますよ~(^^)

投稿: ごろみっと | 2006/10/15 07:52

おはよ~~~~♪
修理ですか?家の問題児(?)はPCです。
何度もやけを起こします。

かんしゃく持ち?  (-ι_- ) クックック

購入1年目。
ある日突然ウィ~~~ンと言う音と共にいきなり・・・シャットダウン!!!!!
3時間かかる作業の、残り30分のところでさ~
画面真っ暗・・・・・・・wwww

ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
どうした?PC君・・・・・・

修理に2週間ほどかかって・・・・
PCの住人である私は、ショックが大きく。
PCをもう一台買うことまで悩んでしまいましたよw   あはははは・・・
そんな余裕はなかったがwww  w

機械は1度壊れちゃうと、なんらか。。。調子悪くなってしまうよね。

なでなで。。。。しながら、だましだまし使っている今日この頃ですw

投稿: マツ | 2006/10/15 11:14

>ごろみっと様

そうそう、今日、電器屋さんで見てきた
デジタルチューナーがついてないのは
ほんとお安くなってますよね
東●の方が使い慣れてるから
そっちの方がいいんだけど
ま、パナでもよしとしよう・・・!?

投稿: admi. | 2006/10/15 18:21

>マツ様

PC=インターネットは
もう生活の一部ですよねー
なくては困ります
私は壊したわけではないですが
この間、ソニックステージというソフトの中の
音楽を整理しようとして
削除してたら、なんと、Windows
全部の音楽が消えてしまったようで
メールの送受信の音もなくなりました(大汗)

投稿: admi. | 2006/10/15 18:24

おや?マツさんへのお返事では?
遅くにスンマソン(^^ゞ
やっぱ調子悪いんだ。でも良く持ちこたえたかもね、
随分前からそんな事言ってましたものね。
自分の気に入ったのが欲しい・・・そうだね。
いいのが来る事期待しようね。(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2006/10/15 23:08

>いすうちゃん様

何をどう間違えたんでしょうね(大汗)
いすうちゃん様、マツ様、
大変失礼しましたm(__)m

DVD・・・来るまで不安だわー
昨日も電器屋さん見て回ったんだけどね
4~5万で手ごろなのがあるよね
それでいいんだけど(ぼそっ)

投稿: admi. | 2006/10/16 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (ΦωΦ)ふふふ・・・・♪ | トップページ | パン屋さん »