« マイガール | トップページ | メンテらしい »

チョコの季節です

ロッ●のラミー&バッカスの季節が
やってきました
チョコ大好き人間です
特にアルコールの入ったチョコが好きです
先日、c●opでラミー&バッカスを
発見した時は
定価の(?)200円だったので
買うのをやめました(6 ̄  ̄)
昨日は近くのマックス●ァリューで
各158円で販売されてたので早速GET。
ラミー&バッカスの他に
「芋焼酎ショコラ」というのも見つけたので
それも、購入。

ラミー&バッカスはヨン様の箱詰めに
入ってたような形跡あり!ですけど
「芋焼酎ショコラ」は同じロッ●でも違うようです
ラミー&バッカスは店頭に並んでるもの全て
ヨン様の上蓋は取られてました
品出しするとき、パートのオバチャン達が
取り合ったんだろうか(・・*)。。oO(想像中)
20箱(?)まとめて買うと言えば、
ヨン様の箱ごと買えるのかもしれませんね

200610121352


Photo_3

|

« マイガール | トップページ | メンテらしい »

「お菓子」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコレーーーーーートw
この前、今はやりの・・・もう終わったかも?・・・(*≧m≦*)プププw チョコレート効果~~~99%までお試しチョコ・・・・・カカオ72%・86%・99%・・・・60~~~なん%かもあったような・・・・・?????
馬鹿な私は、胃を壊して胃腸薬を常用している最中にカカオ86%を食べて死に掛けてしまいましたw
彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!!!!!!!!!!
   普段でもきっとかなりなその後味。
吐きそうになるやら・・・・胃は痛くなるやら・・・

私も、かなりのチョコ好きで、ミルクチョコよりもビターチョコ^^v

しかし。。。。。。そんなことはまったく問題ではなかったのでしたw
死ななくて良かった・・・ww

投稿: マツ | 2006/10/13 14:37

むふっ(^・^)
158円で買えたんだ。良かった・・・。
今日は、ヨンヨンの違うフタ貰えました
(*^_^*)ラミーもバッカスも。
今日は、フタのみゲットでした。(^^ゞ
芋焼酎ショコラは、
あっても今目に入りませぬ。(爆!)
おいしかったら、教えてね。(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2006/10/13 14:58

>マツ様

カカオ70%以上だとダイエット効果もあるとか。
アホなダンナは「ココア70%・・・」などと
恥も知らず、ほざいておりましたが(汗)
そのお試しセットみたいなの
今日も店頭でみかけました
60%~?%まで一種類ずつ入ってた
チョコで死ななくてよかった、よかった

投稿: admi. | 2006/10/13 16:01

>いすうちゃん様

ヨン様蓋、ちょっとしたコレクターになったのでは?
ムフフ。
芋焼酎ショコラ・・・焼酎といった特別な感じはなく
バッカスとそんなに変らないような。
ま、ちょこっと和風酒って感じかな??

投稿: admi. | 2006/10/13 16:05

チョコは、アイスでしか食べない恋なんですぅ
でも、寒くなると
色々工夫された美味しいチョコが出回りますよね(*^。^*)
そろそろそういう季節かぁ(o^-')b

チョコのまとめ買いって・・(´・ω・)
おばちゃんの威力って感じ(笑)
中身は(チョコは)ご近所のお友達にでも
配るんだろうか(*^。^*)

投稿: | 2006/10/13 16:43

>恋様

アイスのチョコも大好きです~
チョコもアイスも大好きです~
バッカス&ラミーは秋から冬にかけての
限定販売だから1箱20個入りなら
ワンシーズンは一人でも大丈夫そう??
私がそれをやると一気にたいらげてしまいそうで
怖いでつが( ̄□ ̄;)

投稿: admi. | 2006/10/13 18:31

ラミーもバッカスも1カートン10個入りだす。
わたし、この間から3箱位食べてるわ・・・デブルよ~・・・ポリフェノール取り過ぎかしら(笑)
チョコは、今の時期の常温が好き。冷蔵庫で硬くなったのはニガテですわ~トロリ感がなくて・・・。
生チョコは、冷やしますが。
半分息子に持たせて、学校でオヤツにしても~ろた。(~_~;)

投稿: いすうちゃん | 2006/10/13 21:13

追伸
フタは、11種類あるのよ。全部は無理そうですだ。(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: いすうちゃん | 2006/10/13 21:17

>いすうちゃん様

私も一箱はペロリだな( ̄∇+ ̄)v
でも、デブるのが怖いから
今、ドカ食いは控えてますが
チョコ一口はあっという間だもんなー
一箱は食べたいよね~

投稿: admi. | 2006/10/13 21:59

>いすうちゃん様

11種類・・・
がんばれそうじゃん!?
ヾ(・ε・。)ォィォィ

投稿: admi. | 2006/10/13 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイガール | トップページ | メンテらしい »