« ホテルヴィーナス | トップページ | しょぼしょぼ。 »

婆さんパワーと、おばさんパワー・・・?

今日もウォーキングがてら
韓流展やってるスーパーへ。
歩いてジャスト1時間のとこです。
途中、後ろから歩いてきた
70歳くらいの婆さんに追い抜かれたのは
ショックでしたわー☆<( ̄□ ̄;)>☆
恐るべし、婆さんパワー

「夕飯の買い物」が第一の目的で
韓流展は全然、期待してなかったけど
まぁここへ来たついでだし
覘いてみたよ
ジュン○君のグッズは初日にはなかったし
今日もないだろうと期待0でしたのに。
店員さんにまたもや
「誰のお探しですか?」と聞かれて
おもむろに・・・・「イ・ジュン○」と答えると
ナント!1点だけありますとヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
生写真2枚入りの鏡ケースなんだけどね
ケースが傷・傷だったのよ
でも、写真は取り出せるようだから
目の前に同じタイプのヨン様の鏡ケースがあったから
ヨン様にそこから出てもらって
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
ジュン○君と入れ替えてもうらようおばさんパワー
発揮いたしやした(爆っ)

店員さんも何故、ジュン○君なのかが気になるのか
「どこで見たんですかー」と
聞かれてしまったぞよ(汗)
店員さん同士はハングルでしゃべってて
その後のことは、とっても謎なのですが
「最終日にひょっとしてジュン○君のもの入るかも
しれない」と言われたので・・・
また、行くのかもしれない→ヂブン

200610201146

|

« ホテルヴィーナス | トップページ | しょぼしょぼ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

いいにゃーーーーーーーーーおw
欲しい!欲しい!ジュンギ君物wwwwwwww

日・韓映画でガンガン出てくるといいのですが~

先に。。。。早くフライダディみたいよなあああ~

投稿: マツ | 2006/10/21 09:11

おはようさんヽ(^o^)丿
おば~さんパワーは、職場でも満載です。
負けそうじゃが・・・。
私もオバサンパワーのレベルをUPしなくては。

http://k-entame.com/web/index_02.html?ad=goh00016

このサイトから、携帯で夕べ見てみたら、無料部分でも
ジュン○君のことでてたよ~。
まあPCでもいろいろ見られるけどさ・・・(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006/10/21 09:47

>マツ様

今、韓タメ!見てジュン○君、インタビュー
みてました~。朝から、爽快な気分ずら(*^_^*)
フライダディ、ヴァージンスノー、見たいですね。
「王の男」が日本でもヒットして
グッズ販売も増えてくれると嬉しいです。

投稿: admi. | 2006/10/21 09:48

>いすうちゃん様
(*゜ー゜)vオハヨ♪です。
そのサイトはPCからでも見れるんかい?
後で見てみようっと。
オバサンパワーはどこでもすごそうですよね。
オバサンは手も出す口も出す(爆汗)

投稿: admi. | 2006/10/21 09:51

おぉ~(≧∀≦)bやったぁ~♪
やっぱり行ってみてよかったねん-☆
キズキズなんて買うのイヤだもん
入れ替えてもらって正解だね(*^。^*)

70歳お婆さん・・足早っ!
私もそうなりたいなぁ~

投稿: | 2006/10/21 15:42

>恋様

1点だけってこれって運命ですよね(爆っ)
きっと私を呼んでたのよ(え”)
70歳のお婆さんは、足が早いだけあって
しゃきっと背筋を伸ばして
華奢な体つきでしたわ
うらやましいー

投稿: admi. | 2006/10/21 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテルヴィーナス | トップページ | しょぼしょぼ。 »