« ねずみ会 | トップページ | 松本清張サスペンス映画大特集 »

噂の「さぬきや」

行ってきましたよ
噂の「さぬきや」。
量がめちゃ多いと聞いてたおうどん屋さん

いつが定休日かわからないので
不安だったのですが・・・
噂通りに白のライトバンがお店の横に止まってる
営業だわーv(o ̄∇ ̄o) ♪

鍋焼きうどんが美味しいときいてたので
それを注文。
待つこと10分くらい・・・?
出てきましたよ
鍋焼きうどん(あ、写真撮っておけばよかった)
見た目は普通の鍋焼きうどんの鍋
でも、蓋を取ると
デカイかまぼこ、デカイねぎ、油揚げ、タマゴ、
ごぼう天、海老天が乗ってます
その具の下にいっぱいの麺(*_*;
噂には聞いてましたが、これほどとは(^^;
麺は2人前?いや3人前はあったかもです
完食ならず
orz

おかげで胃が苦しいっ
美味しかったんだけどねっ
ε=(。・д・。)ふぅ

|

« ねずみ会 | トップページ | 松本清張サスペンス映画大特集 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

マツさんの巡回でーーーーす^^
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪
ため!ため~~~~~♪あどみw
             (-ι_- ) クックック

家のすぐ近くにも、同じ「さぬきや」ってw
うどん屋さんがありますのん^^
しかし・・・・・・・・
ここは、上等のうどん屋さんではなくwwwwww
セルフサービスのうどん屋さんですがな~~~

でもでも、お味はいいのですよ~~~♪

娘が小さい頃そのさぬきやで濡れた床のせいですべって転んだことがあってw
それから、娘はうどん嫌いになってしまい・・・・
すき焼きうどんしか食べなくなってしまいましたのw

娘の内心=「うどんの汁怖い!うどんなんて嫌いだw」・・・・・・・・・・・みたいな?
        (*≧m≦*)プププw

投稿: マツ | 2006/10/26 10:48

このお店って近くですか?麺類好きだから、近くなら行かなくっちゃ!(^^)!

投稿: ごろみっと | 2006/10/26 14:39

うどんって、量、少ないよね。。
だから、あんまり行かないんだけど
そんなにお腹いっぱい食べれる所があるなら
行ってみたいっ( ̄ー+ ̄)
海老天・・海老大好きですぅ-☆

投稿: | 2006/10/26 15:02

>マツ様

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やはり、タメでしたか!!!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

うどんの汁がトラウマというのは
初耳です(;´▽`A``
でも、滑って転んで痛かったのでしょうね
(/∇≦\)
うどんのスープは関西風の透き通った
お出汁が好きです
関東風の真っ黒なお醤油風は
苦手なり~

投稿: admi. | 2006/10/26 17:24

>ごろみっと様

流川の交差点のところだから
車だったらすぐ行けるよー
後で詳細をメールに書いて送るね

投稿: admi. | 2006/10/26 17:25

>恋様

普通の一人前のうどんだと
なんだか物足らないから
サブメニューのおにぎりとか頼んじゃうケースが
多いですが
ここでそんなの頼んでもダメ!
男性でもきっと食べれないよー
一度、食べてもらいたい
(´ー*`)

投稿: admi. | 2006/10/26 17:27

一回食べてみた~い!!
うまそうや~(*^。^*)
西の方だから、薄口醤油なんでしょう?
かつおのだしのきいた・・・それ好きなんです。
そのお店そちらでは、有名なのね。

投稿: いすうちゃん | 2006/10/26 18:05

>いすうちゃん様

昔からあるお店のようですが
最近、ネットの口コミで知ったんですよ
私はうどんはもっぱら、駅のうどんとか
だるまやってところのが好きなんですけどね。
そうそう、こちらは薄口醤油関西風の
お出汁ですね。
関東は濃いのでうどんより蕎麦の方がいいかな。

投稿: admi. | 2006/10/26 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねずみ会 | トップページ | 松本清張サスペンス映画大特集 »