« 栗御飯 | トップページ | (・_・o)ン? この曲は »

煮込みハンバーグ

今夜はエリンギとしめじの煮込みハンバーグだいっ!
トマトソースも今はいろんな種類出てるんですね
今日はこれを買ってみました
どんな味に仕上がるかな♪
たのしみ~♪

スーパーへ行ったついでに
そこで北海道スイーツらしきものをやってたので
(想像してたより、しょぼい・・・)
スイートポテトとミルクプリンを買いました
モンブランがおいしいと聞いたのでそれも欲しかったのですが
1個480円・・・なのでやめました
さほど大きくもないし、しかも豆乳入りと表示がしてあったので
すっぱりあきらめました
どれも結構なお値段するんですよ(汗)
ミルクプリン・・・1個380円
まだ食べてないけどグ●コのプッチンプリンで
上等なんでねえの?って言いたくなるくらい

「愛してると云って」第四話

ヾ(≧へ≦)〃いやぁぁぁ
キム・レウォン君、年上の上司というか会長
腕ずくで強引に・・・(以下略)( ̄д ̄)
そのあと・・・・子供みたいに泣きじゃくるレウォン君
男と女の立場、逆なんでねーの!って
突っ込みたくなる(;´▽`A``
恩師にそのことを告白したレウォン君・・・
恩師にケツバットされてましたが・・・
その恩師=「頑張れ!グムスン」のクムスンのお舅さん役で
このお舅さん、「頑張れ!・・・・」でも
息子にケツバットしてましたナ
得意演技!!(違)

|

« 栗御飯 | トップページ | (・_・o)ン? この曲は »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

エリンギっておいしいですよね~。最近はメジャーな食材になって、どこでも安く手に入るから、とってもうれしいです。
しめじは、普通のしめじより、「ブナピー」が好きです。ホワイトしめじ。マイナーだけど、苦味がなくてお気に入りです。
私も今度煮込みハンバーグしようっと(^.^)

「愛してると云って」はキム・レウォンにイライラするぅ~(ーー;)はぁ?って事件また起きますよ~。ソ・ヨンチェにもイライラするぅ(-"-)

投稿: ごろみっと | 2006/10/05 17:21

ええ~キム・レウォンくんが・・・なに?
どんな話なのか調べてみますが・・・(・・?
チャラオキャラとは、違うのね。
ケツバットは、前にサンウの映画でも見たような
気がします・・・。軍隊式なのかな~(・・?

ミルクプリン高いですね~ケーキより
高いぞよ(~_~;)おいしいならいいけど。

投稿: いすうちゃん | 2006/10/05 17:44

>ごろみっと様

エリンギは他のきのこ類より
癌予防になるとかって聞きましたけど(?)
ブナピーも入れましたよ♪
あと、茄子も好きなんで茄子も入れました。
茄子は油とも合うしね。

「愛してる・・・」
まだ事件があるんですか?
そーいえば、女会長が
ガラスの華のギテに「そのうちあの女の子送るから」
とか言ってましたな。
ん!なんか想像つく・・・。

投稿: admi. | 2006/10/05 18:42

>いすうちゃん様
そうなんですよ。
そうなんですよ。
ああなっちゃうんですよ(◎-◎)
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ミルクプリン・・・プッチンプリンの
デカイのが3つは買えるな
(-"-;)

投稿: admi. | 2006/10/05 18:44

そーそー、さっき書くの忘れてました。
ミルクプリン、お味聞かせて下さい。
瓶入りの限定20個のですよね~?
土・日も20個入荷だと思う~?って家で話してたんですよ~。

投稿: ごろみっと | 2006/10/05 21:23

>ごろみっと様

今日はのどに詰まりそうなスイートポテトを
先に食べたので
明日、プリン食べて感想をメールしますね
限定20個?
20個以上あったような??
あ、一日20個かな?
ミルクプリンの他にチーズクリーム(?)
チョコプリンもあったぞよ。

投稿: admi. | 2006/10/05 21:44

admi様
e-mail有難う。pcの初心者なので操作中にチェックをはずしてしまっつたのが原因です。これからもよろしくお願いします。栗ご飯が美味しかった-。秋に食べるからこそでしょうね。

投稿: トマト | 2006/10/06 20:56

>トマト様。

コメント通知のメールをみて
トマト様のコメントは(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?って
探しちゃいました(^▽^;)
こんなとこにいらっしゃったのですね。
∬´ー`∬ウフ♪

栗御飯、おいしいですよねー
昨日は「剥き栗」をいただきました
ラッキー♪

投稿: admi. | 2006/10/07 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗御飯 | トップページ | (・_・o)ン? この曲は »