« しょぼしょぼ。 | トップページ | 今朝知った事実(@_@) »

体調はよくないのだけど

アリ●ミンEX飲んで、
エス●ップも飲んでみたけど
ダルダル~( ̄д ̄) 

「千年の愛」のOST、聞いてたけど
眠いのがますます、眠くなりそうなんで
「四月のキス」のOSTに切り替える
こっちの方が元気でそう
2曲目とか4曲目とか
(「千年の愛」・・・ドラマは好きだったんだけどね)

今日も早く、寝ようっと。

|

« しょぼしょぼ。 | トップページ | 今朝知った事実(@_@) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

風邪かな???
早く寝なくっちゃねぇ。私は風邪気味のときは、グリコのみかんジュース飲みます。それ飲むと、早く直るって信じてるから、早く直る気がする。。。

投稿: ごろみっと | 2006/10/22 23:49

>ごろみっと様

風邪ではないような。
ただの疲れ。
みかんジュース、ビタミンCいっぱいって感じですよね
今年の春、みの●んたさんのTVで
「春先にレモンをいっぱい食べておくと
その一年は風邪も引かないし元気だ」とか
なんとか言ってたのを聞いたので
春にレモンをいっぱい食べておいたので
風邪を引かないか、引いてしまうか
どっちかの効果(?)を楽しみにしておこう!??

投稿: admi. | 2006/10/23 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょぼしょぼ。 | トップページ | 今朝知った事実(@_@) »