« M.A | トップページ | 生まれたてのほやほや »

ああ、やっぱり( ̄m ̄〃)

9連休中のダンナだが
昨夜(日付変って一昨日)は
送別会に参加するため夕方から出かけた

飲酒運転はご法度
帰りは電車かタクシー
彼は何年か前にローカルO線の
始発の●●●川駅を9時前くらい乗って
終点で降りるべき●●●駅を寝過ごしたため
その駅間2往復(約2時間)くらいしたところで
駅員さんに起こされたという
はずかしい過去がある

今回は2往復こそしなかったらしいが
やはり電車の中で寝てしまい
終点で駅員さんに起こされたそうな

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり(/□≦、)

大イビキ
で寝てたんだろうな

(▼O▼メ)

|

« M.A | トップページ | 生まれたてのほやほや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の、町には電車がない・・・・・・・www
2往復・・・してみたい気もするな  ^^;

楽しそうだ・・・・あどみ・・・・
             (*≧m≦*)プププw
「飲んだら乗るな。飲むなら乗るな。」
   ってw  
     電車のことだったのかもねwwww

投稿: マツ | 2006/10/29 15:39

先日の東京出張の折りの帰り…徹夜で朝一番の羽田発飛行機に乗る…羽田655発…池袋に居たため寝れず…座席に着き、ベルトをした途端に意識なし。着陸したときに目覚めた…なぜか乗客みんなの目線が気になる…スチュアーデスの方も口元にかすかな笑みが…大いびき!が機内中に響いていたらしい…

投稿: 123 | 2006/10/29 16:06

>マツ様

(゜゜;)?
電車がないのー?
なら地下鉄はあるのかしら(^▽^;)
電車にも乗れないかもしれないけど
タクシーでもあるのよ(-_-;)
会社の人が「今、タクシーに乗せましたから
玄関先で迎えてください」
で、迎え出てたら、これまた意識不明ので
泥酔で、揺り起こそうとしたら
タクシーの運転手さんが
「ゆ、ゆらしたらイカン!吐くからっ」って
それで引き摺り下ろしたら
通りすがりの車から若者が出てきて
「どうしたんですか?」と聞かれる始末。
~(-゛-;)~
酔っ払いは困りますね

投稿: admi. | 2006/10/29 17:51

>123様

そ、それも恥ずかしいかも(/▽*\)
ま、知らぬが仏。
飛行機は滅多に乗りませんが
飛行機の中でイビキかく人も
珍しいかも~♪~( ̄ε ̄;)
スッチーとの恋は完全に逃してしまいましたね
(爆っ)
ま、旅の恥はかき捨てというくらいですから
忘れましょう(^_-)v

投稿: admi. | 2006/10/29 17:58

あどみちゃま・・・・・
ここには、地下鉄もありませぬ~~~~~w
あるのは、バスとJR・・・・・・kkkkk

飛行機なんて!!!!!
飛行場まで車で2時間半かかりますねw

ここは、どこでしょう?
近くに「さぬきや」はありますがw

ξ^▽〆オーホッホッホ

投稿: マツ | 2006/10/29 18:23

>マツ様

JRって電車じゃあないのか(;´▽`A``
「さぬきや」でわかりました!
同じ市内ですね(ウソ)
瀬戸大橋渡った四国あたりだと
にらんだのですが・・・
どーでしょう(  ̄3 ̄)~♪

投稿: admi. | 2006/10/29 18:33

こんばんワン!!
酔っ払い、うちのオトンも時々やってくれます。
先日も、目が覚めたらかなり遠くで、会社行くより
時間かかっての帰宅でした。(@_@。
息子なんかも、終点で乗り換えなのに、車掌も起こしてくれず
目覚めたら「横浜」・・・朝と勘違いしそうになったと
ホントおバカですヨン(/_;)
でも、どんなに酔ってても、家には帰ってくるから
不思議だわ。一種「帰巣本能」なのかしらん(>_<)

投稿: いすうちゃん | 2006/10/29 21:38

皆さん それくらいは可愛いもんよ
我家の旦那
①階段落ち→後でムチ打ち症で病院へ
②でこに血がこびりついたまま寝ておりました
③最高 小倉駅まで乗り過ごしました。
博多駅から20分のところが一時間乗り過ごし 同じ乗り過ごしの人と割り勘でタクシーで帰宅 (でも一番乗り過ごしたのはわが旦那)

④そして極めつけは 線路落ち さすがに血の気が引いて酔いが一発で醒めたそうな
夜遅くて 対向電車も来てないので何とか自力でホームに這い上がり助かったようですが・・・
しかし喉もと過ぎればなんとやら
いまだに懲りてないあほな父ちゃんですわ( -_-)

投稿: kako | 2006/10/29 22:07

2往復ってすごいですね(笑)
2時間も目覚めなかったなんて・・・よっぽど熟睡してたんですね(;^□^)けど、酔ってるときに乗り物に乗ると眠くなっちゃうんですよね(;^ω^Aでも、吐いて人に迷惑かけるよりはマシですよね(*゜∇^*)

投稿: R花 | 2006/10/29 22:36

>いすうちゃん様

酔っ払いは困りますねぇ
うちは父親がお酒飲まなかったから
酒好きとはこんなものだとはわからなかったよ
(苦笑)
終点で目が覚めず・・・でも
電車ごと車庫に入らなくてよかったですね

投稿: admi. | 2006/10/30 07:14

>kako様

いろんな意味で飲兵衛さんは
お金がかかりますね
でも、どんなに酔ってても
「線路落ち」とか命の危険を感じると
酔いが覚めるもんなんですね(*_*)
飲み会と聞くと無事帰ってくるか心配してましたが
最近は慣れっこになりましたよ(汗)

投稿: admi. | 2006/10/30 07:18

>R花様

泥酔したら覚めないって。
きっと起こされなかったら
そのまま朝までってパターンだよぉ。
ε-(ーдー)ハァ

投稿: admi. | 2006/10/30 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M.A | トップページ | 生まれたてのほやほや »