« 男の人で(BlogPet) | トップページ | やっとログイン »

DIGAが来るらしい

電器屋さんがDIGAを持ってくるらしい
パナになったのねっ
ま、いいや。
午前中に持ってくると言われたので
TV周辺の埃を取っておかなきゃね(大汗)

昨日は夕方からちょっとバタバタと忙しかった
ダンナの車がパンクしたらしいので
車屋さんへタイヤの代金を支払いに
5時過ぎて歩いてε~ε~ε~テクテク行ったので
帰る頃はもうお外は真っ暗
まさに秋のつるべ落としだにゃぁ

帰りに本屋さんへ寄ったら
ジュ○ギ君が表紙の韓流雑誌があったので
即、買っちゃいました" "(/*'-'*)/
イ・ドンウクssiも載ってたのですが
彼は「Loving You」にも出てたのですね
パク・ヨンハ君の弟役だったのかな?
茶髪だったし
その記事見るまで気づきませんでしたわ(^^;

昨日から「初恋」の再放送がBS2で始まりました
あら~「チャングムの誓い」の初代の女官長も
この「初恋」に出てたのですね
それも昨日、気づきました
映画館の売店(?)のおばさん役です
ドンパルおっぱぁは「四月のキス」に出てます
「初恋」の時に比べたらちょっと太めになっておりますが。
(^^;

さっき、掃除機かけたけど
もう一度、TV周辺の埃を・・・・・(^^;
日頃からきちんとやておけばいいのですが
掃除、料理家事全般は苦手なので(大汗)

|

« 男の人で(BlogPet) | トップページ | やっとログイン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

電気屋さんとかって
TVの裏・冷蔵庫の裏・洗濯機の裏
など、普段やらない所を見られちゃうからイヤよね(笑)
ってことは・・ばっちいお家も
見慣れてるって事でしょうけどねん( ̄ー+ ̄)

投稿: | 2006/10/17 14:04

>恋様

そういえば、冷蔵庫の買い替えのときは
裏がゴミというか大きな綿ゴミいっぱいだったような(;´Д`A ```
なかなか大きい物はのけてまで
掃除しないからなー。
大掃除の時もそこまで行き届かない
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
電気屋さんもお引越し屋さんも
慣れっこだと思えば、ちょっと安心感が(え)

投稿: admi. | 2006/10/17 14:58

こんちわ^^
早速ですが。私たちが見る韓国ドラマは年代も順番?も後先しちゃうから・・「これにも出てたんだ?」「若返ってる・・・w」「これがあの人?」・・・って色々思わされるよねw

何故かこの俳優さんこれにも・・・これにも・・・・
って続いたりしませんか?
私はそうなんですよ^^;

放送年月は後先してるけど・・・同じ人。あははは・・・

投稿: マツ | 2006/10/17 15:20

きのう、ここで代金は掃除しなかった?
即ここで放送した?
それもパは周辺へキスしたよ♪
即きょう、パルが掃除されたみたい…
即ここへパとここで掃除しなかったー。

投稿: BlogPetのきー | 2006/10/17 15:40

>マツ様

そうですね
同じ俳優さんが不思議と続くこと
多いですね
特に脇役さんはあちこちでよく見かけますよね
髪型、メイクが変ると全然わからなかったりします(汗)
演じるキャラが全く違ってると
(゜゜;)エエッって思う事もしばしば。
人にいわれるまで気づかなかったのは「初恋」のヨン様
のお姉さまと「オールイン」のシスターが、「真実」で事故を
起こした女の子と「オー!必勝」の秘書が
同一人物だってことです(*_*)

投稿: admi. | 2006/10/18 15:42

>きーちゃん

パルって何?
パ?
早く大人になってまともな文章書いてね
(‥、)

投稿: admi. | 2006/10/18 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の人で(BlogPet) | トップページ | やっとログイン »