« なんだか不安になってきた・・・汗 | トップページ | お詫び »

パン屋さん

今日の朝食は「須○の郷」というパン屋さんで
パンを買って食べました
朝7時過ぎだというのに
o(@.@)o 何、このお客さんの数は。
駐車場もほぼ満車状態でした
噂では何時行っても多いとは聞いておりましたが
こんな早朝でもこんな大勢のお客さん集まるんですね
サンドイッチが、まいう~♪でございましたわ

もう何年か前、●●●駅前にも
早朝から開いてるパン屋さんがあったんだけど
そこは、「朝早くから働いてくれる人がおらんので
店を閉めた」と聞いたのですが
ここ「須○の郷」は働く人も多いっす

いつもの朝食は御飯だけど
休日の朝とか、たまにパンが食べたくなるんですよ

|

« なんだか不安になってきた・・・汗 | トップページ | お詫び »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです!!
焼きたてのパンで朝食は、いいね~。
パンやさんの朝は、仕込があるから
早いよね~。働けないわパンやじゃ(/_;)
でも、パンは大好き。
自分でも良く焼いてましたが・・・。
食べ過ぎるのでや~めた(^.^)
星野式天然酵母で焼いてました。手間は
掛かるけど、イースト菌とは違う味わいが、
あるんですよ。自動パン焼き機もあるので
また焼きましょうっと!(^^)!
(自動だとイースト菌のみです。)

投稿: いすうちゃん | 2006/10/16 10:33

>いすうちゃん様

ここは外で買ったパンを食べれるように
ちょっとした椅子とテーブルが置いてあるのです
ポットに入ったホットコーヒーは
無料みたいでし、いい感じのお店です
私も昔、パンはよく焼いてました
ケーキ作りより簡単でしたし
生地をたたくのがストレス解消にもなりました!?
星野式天然酵母というのは初耳です
いつもドライイースト使ってたので。
あとで検索してみようっと→
星野式天然酵母。

投稿: admi. | 2006/10/16 12:16

お久しぶりです!!ブログの方も復活したのでコメントの方も復活したいと思います(笑)admi.さんのブログは毎日楽しく見てましたけどね(o^∇^o)

パン屋のパンってすごく美味しいですよね(≧ω≦)普段はごはん派だけど、パン屋に入るとどれも美味しそうに見えてついつい買いすぎてしまいます(;^ω^A

投稿: R花 | 2006/10/16 20:38

>R花様

お久しぶりです。
私も毎日、blogはのぞいてたのですが
東京へ旅行に行かれてから
行方不明になっちゃったかと心配しておりましたw
(ま、そんなこたぁないだろうと思ってましたが)
ま、お互いマイペースでやっていきましょう♪

投稿: admi. | 2006/10/16 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか不安になってきた・・・汗 | トップページ | お詫び »