« やっとログイン | トップページ | ホテルヴィーナス »

ミクシィで感激したこと

さっき(夕方4時)までログインできませんでしたが
今度こそ、完璧にメンテは終わったんかな(^^;

先日、あるコミックの10巻を買って
その「あとがき」を読みますと
その先生(漫画家)もミクシィをやってるとのこと。
Σ('◇'*)!?
「すでに入会されてる方、よろしかったら
遊びに来てください」と書いてあったので
早速、検索して
たどりつきましたよー(^ー゜)ノ
やはり私と同じように「あとがき」読んで
来られた読者ファンの方が
たくさんいらっしゃいました
好きな先生と少しでも同じ空間にいるのだと
思うとちょっと感激しましたよ(T^T)
そこでキリバンの5000はちょっと踏み損ねちゃいましたが
5004番目でした(*^_^*)

|

« やっとログイン | トップページ | ホテルヴィーナス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mixiで中学の同級生発見したり、自分知ってる人と妹の友達が繋がってたり、むかーし聞いてたラジオ番組のコミュニティが存在してたり。
Mixiってなんだかおもしろいです(^^)

投稿: ごろみっと | 2006/10/19 23:37

>ごろみっと様

Mixiで同級生とかいないかなーって
探すんだけど、なかなか検索にヒットしなくて
おまけに私くらいの年代は
20代30代の人たちに比べて利用してる人が
少ないような気がする。
指とまって知ってる?そこでの年齢層も
同じようなもんかなって思うのだけど。
でも、ネットで偶然、お知りあいにあえたら
嬉しいナ

投稿: admi. | 2006/10/20 07:07

「指とま」知ってますよん。初期の頃から~。登録してるけど、あんまり同級生いないです。

投稿: ごろみっと | 2006/10/23 17:50

>ごろみっと様

Mixiも指とまも
私くらいの年代は少ないのー
指とまはMixiよりさらに少ないですよ
同級生は2~3人かな。

投稿: admi. | 2006/10/23 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとログイン | トップページ | ホテルヴィーナス »