« 松本清張サスペンス映画大特集 | トップページ | ああ、やっぱり( ̄m ̄〃) »

M.A

「M.A マリー・アントワネット」の博多座公演の
チケット申し込みの締め切りが近づいてます
どーしようかなー
観たいけど、いつもにもまして
チケット高いのよね(悩)

M.Aってマリー・アントワネットを指してるのかと
思ってましたらマリー・アントワネットと
マグリット・アルノーの二人のM.Aのことなんですねー
今、知った(汗)

「エリザベート」を手がけた
ミヒャエル・クンツェ脚本・作詞、シルベヴェスター・リーヴァイ・音楽
演出は・・・
(・・∂) アレ?
小池先生ではないのね
これも今、知った(汗)
演出は栗山民也氏

C席でもいいから、見てこようかな(悩)

|

« 松本清張サスペンス映画大特集 | トップページ | ああ、やっぱり( ̄m ̄〃) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ブログに遊びにきちゃいました。
M.Aマリーアントネットの公演があるんですか。
最近は、私は全く、観劇へ行っていないからなぁ~!!エリザベートが梅田芸術劇場で公演があるので、是非チケットを購入してみたいなぁ~!!と思っているのですが・・・。チケットゲットは手ごわそうな気がします。でも、頑張るぞ~!!
迷っているときは、観劇にいかれたほうが気分もすっきりされるのでは?ないかと私は思います。

投稿: ユメコ | 2006/10/28 13:27

見に行ってみたら♪

私も色々見てみたいけど・・
なかなかチャンスがないですぅ(>_<)
映画でさえ・・なかなか行けないもん・・

行けるなら(^_^)v見に行った方が良いと思う
作品が良いか悪いかで、迷ってる時はねぇ・・ネット検索で~(笑)

投稿: | 2006/10/28 16:51

>ユメコ様

M.A・・・そうなんですよ。
ミヒャエル・クンツェとシルベヴェスター・リーヴァイ
二人のコンビの作品の初上演を日本で行うのも
話題になってるのです
「エリザベート」はウイーンオリジナルキャストの
やつですか?
ああ、それも観てみたいよね
o(´^`)o ウー
観劇まで時間はたっぷりあるので
考えたいと思います

投稿: admi. | 2006/10/28 18:27

>恋様

映画もなかなか見に行けない・・・
そおなんですよー
第一、映画館が市内にないのですからっ(爆汗)
ま、恋様はお留守番組のことが気になるでしょうし(?)
公演が始まっても千秋楽を迎えるまで
じっくり考える時間はあると思うので。
きっと行くような気がする(笑)

投稿: admi. | 2006/10/28 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本清張サスペンス映画大特集 | トップページ | ああ、やっぱり( ̄m ̄〃) »