« えっ!?奥さーん、ご存知でしたか? | トップページ | TVや(BlogPet) »

最近のあれこれ

日曜日は某所でプチ話題になってた
U市のユニクロ近くのお好み焼き屋さんいへ行って来ました
噂通り、麺が細くって美味しいー
お好み焼きの量も私にはちょうどいいかな

その側の大きな書店でいろいろ立ち読み
(^-^;
CREAはもう在庫がなかったようでお目にかかれず
残念(がっかり)
でも、fabulous!は見れましたv(*'-^*)b
その近くに韓流スターの写真集発見!
キム・ジェウォン君は「BLUE」「RED」「GREEN」と
同時三冊発売されたと思われるようなものが並べられてありました
↑私の勝手な想像なので実際、同時発売なのかは未確認デスヨ

昨日
いつものように某スーパーへアルカリイオン水を
取りに行く
製水器はすいててラッキー!と思えば
私より1~2歩早くオバサンが容器2個持って現れた
ちっ!2個分かよ~と、ああ、時間かかるーだの
心の中はちょっと不満になりますたヾ(- -;)
オバサマ、ちょっと私の冷ややかな視線を感じたのか
容器2個という引け目を感じたのか
「先に汲まれます?」と振り向かれたその顔を見れば
なんと、5年ぶりにあった友人だった(爆っ)
オバサンって(汗)
私より、5つも若いのにぃ。
あはは・・・は(汗)
でも、さすが私の友人ですね、他人に先に譲ろうだなんて
(コロっと評価が変わる(^^;)

韓ドラ「裸足の青春」
これはみたはずなんだけど
ハ・ジウォンちゃんが出てたという記憶がナイ(-o-;
ミョンソクの世話係:スオク役だったらしいのですが
(・・?


|

« えっ!?奥さーん、ご存知でしたか? | トップページ | TVや(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪

いつも早起きだね~すばらすぃ~よぉ。
_・)プッ、アルカリイオン水でオバチャマになった
友人と再会・・・可笑しいやら有り難いやら♪
再開したってことは、また縁があるのかもね?

投稿: ~かをる~ | 2006/11/21 08:59

素足の青春にジウォン出てたの????
まったく記憶にない??? www

秘密のジウォンは嫌いだったな~~~

嫌いなドラマ No.1 秘密
       No.2 グッバイマイラブ

投稿: ⌒(=^.^=)⌒ うさぎ | 2006/11/21 10:42

>かをるちん

まぁね、家も近いといえば近いのだけど
なかなか逢う機会も少なくってサ
彼女はそのスーパーの横のお店で働いてるらしいから
また逢うこともあると思うよん
水汲みながら、長話しちゃった(^_^.)

投稿: admi. | 2006/11/21 10:51

>うさぎ様

ねー、裸足の青春のジウォンちゃん、
全然記憶ないでしょー
まだ彼女がかけ出しの頃で(?)印象薄い役だったのかなー
((ミ ̄エ ̄ミ))
秘密・・・友達はあの室長が気に入らんとか
言って途中でリタイヤしたようだけど
私は最後までみたよ。ストーリーはまぁまぁおもろかった。
グッバイマイラブは見てないーーー

投稿: admi. | 2006/11/21 10:54

こんちゃ~~~^^
遅い出勤でございます・・・。
裸足の青春にハ・ジウォンでてたの?
知らなかったw・・・

私の嫌いなドラマ
なんだろう・・・愛の群像は好きだったな・・・

投稿: ゆきんこ | 2006/11/21 13:38

>ゆきんこ様

ヨン様ファンの子でも
ヤ○ザが出てくるドラマは嫌だとかいって
見てないらしい
でも、私、意外にあのドラマ好きでした(爆っ)

「愛の群像」もよかったですよね
ユン・ソナが可愛くて好きになりました

嫌いなドラマというか一番つまらなかったのは
「天国の樹」・・・(-o-;

投稿: admi. | 2006/11/21 15:18

麺が細くてって、広島焼きみたいに
麺が入っているお好み焼きですか?
おいしそう!!歯は大事・・・ははは(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2006/11/21 23:04

>いすうちゃん様

そうそうまさに広島風なのです
で、麺がねぇ、とっても細くって
まいう~♪でした
お互い歯は大事にしましょうね♪

投稿: admi. | 2006/11/22 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ!?奥さーん、ご存知でしたか? | トップページ | TVや(BlogPet) »