« スパムメール | トップページ | 人参キムチ丼 »

再度up

タイトル:昨日食べたものが思い出せない

お昼食べたものが
昨日食べたものが思い出せないとか
たまにありますが・・・

さっき、ダンナが
「昨日、鳥のから揚げ食べたかいのぅ?」って
聞いてきた(+_+)
そうそう、昨日(11/3)の晩は
チラシ寿司と鳥のから揚げとお吸い物でした
私「味が付いてるのに、お醤油しゃぶしゃぶ付けて食べてたじゃん」
ダンナ「そーかいの。食べてないような気がする」って。
アルツの前触れ!?
Σ(=∇=ノノ!!
ボケたことを真顔で言われるとある意味、怖いですぅ(危)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ( ̄⊥ ̄ノ)ノ

|

« スパムメール | トップページ | 人参キムチ丼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

やっとこれました~(・ω・;A)アセアセ…。なんでこんなにてまどったんかね?う~ん?
しっかし、ご主人のお言葉、今時どっきりするわよね~。うちでもこの前アルツネタのあの映画、借りてきて観たばっかりだから、人事のように思えないわ~。ちょぴっと気をつけた方がいいかも・・・。大人の脳トレ世代ですわね~。

投稿: ~かをる~ | 2006/11/05 16:23

やっとこれた~~~w

admiさ~~ん 旦那より早くぼけるんだ!
先にボケたほうが勝ち!
伴侶がボケたの見たらさ、自分は心配でボケられないやろ~~~
2人でボケたら怖いが・・・・・


投稿: ⌒(=^.^=)⌒ うさぎ | 2006/11/05 17:21

>かをるちん

アルツネタ・・・「私の頭の中の消しゴム」?
ボケちゃったら、即、病院入れて
私は悠々自適に暮らすの(-ω☆)
昔っから、自分の言ったこととか
忘れたりするから
ボケは生まれつきなのかも
(-""-;)ムム・・・

投稿: admi. | 2006/11/05 20:59

>うさぎ様

お手間とらせましたm(__)m
何が原因だったんだろー
昨夜、ココログに障害があったのかな?
二人でアルツ。
ありうるかもー(汗)
友達のお姑さん、お舅さんがそうだもの
ヾ(;゜曲゜)ノ
ボケたら死からの恐怖が逃れられるかも
それもいいかも。

投稿: admi. | 2006/11/05 21:03

アルツの母を4年介護して、冥土へ旅立たせましたが・・・。
admi.さまのだんな様のは、単なる物忘れでやす!
アルツだと、食事した事もすっぽり忘れております。
食べたのに「飯を食ってない。」と言い出したら・・・
アブナイね。
私たちの年齢の物忘れは、脳がお疲れ気味でストレスが
溜まって、記憶を引き出す働きをする「セロトニン」が
不足ぎみなだけですよ。忙しすぎると一時的にそうなるみたいです。単純な計算や字を書く事を毎日5分でもするといいよ。
手紙なんか、手書きするのがいいよ。
数独とかも・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006/11/05 23:04

今日の初ミク^^;
・・・・・って。いや~~~~~ん。12時なってしまったw
改めて・・・・・
今日の初ミク^^;
昨日は、やる気のない1日を過ごしてしまいましたw
( ̄ ・ ̄) ぼ~~~~~~~
今日は、がんばらねばwwww
マツはアルツにならないぞ!
気合で!          

投稿: マツ | 2006/11/06 00:02

>いすうちゃん様

物忘れもひどいと腹立ちます
o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち。
私達の年代になると、親のこととか
いろいろ気にかけることも多くなるから
全部覚えてられないのよね!?
まだアルツにはかかってないでしょう??
Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: admi. | 2006/11/06 07:17

>マツ様

(*゜ー゜)vオハヨ♪
0時を回って初ミクおめでとう?(何)
PCのこともミクシィのことも気になるけど
イロイロ用事があるときは
落ち着いてネットサーフィンできませんよね
さて、月曜日だ!頑張ろう。

投稿: admi. | 2006/11/06 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパムメール | トップページ | 人参キムチ丼 »