« 話まで視聴済み(BlogPet) | トップページ | ┐( -"-)┌ヤレヤレ. »

やっとメンテ終了

夕べからなかなかログインできないと思ったら
メンテだったんだー
知らなんだ

年賀状は母親に頼まれた分は裏表ともプリント済み。
我が家のはとりあえず、裏のみプリント済み。
年賀状も色をいっぱい使って凝ったりすると
インクがすぐなくなるので、それなりに(  ̄д ̄;)

滅多に電源入れないプリンタの電源入れたついでに
イ・ジュンギシールも作ってみました(;^ω^)

ジュンギ君で思い出し、今頃、先週の「チョナンカン2」の
録画チェック。
関東地区より1週間遅れの放送でしたが
ちゃんと録画できてました
先輩カム・ウソンと一緒のインタビューでしたが
以前の韓タメより、ずーっといい感じでございました(*'▽'*)
日本語はカム・ウソンより先輩って感じで登場
イ・ジュンギ君は赤のジャケット。
くさなぎ君にまた飲みに行きましょうと
誘ってたのか誘われてたのか
どっちが誘ってたんだか・・・・(もう忘れたorz)


今夜は「おでん」

|

« 話まで視聴済み(BlogPet) | トップページ | ┐( -"-)┌ヤレヤレ. »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メンテ・・・って??
ここがメンテだったの?

でも・・ジュンギ君シールってどんなの?
見てみたいじょ^^

投稿: ゆきんこ | 2006/12/07 20:37

>ゆきんこ様

そうそう、知らなかったけど
ここメンテだったみたい
それがお粗末なメンテで(詳細は上の記事ね)
ジュンギ君シールは
ネットから拾った写真を印刷しただけだよん
明日にでもupしてみるべか。

投稿: admi. | 2006/12/07 21:24

ココログはメンテが多いですねぇ(;^ω^A

私まだ年賀状買ってない(×_×;)
毎年、ギリギリに出してるけど今年もそうなりそう( ̄∇ ̄;)

投稿: R花 | 2006/12/07 22:13

夜のmixiはPC重いし メンテはあるし・・・・ご愁傷様です・・w

投稿: ⌒(=^.^=)⌒ うさぎ | 2006/12/07 22:30

おもかったwwww
ああ・・・明日こそ・・・
ドラマ見ようwww

投稿: ゆきんこ | 2006/12/07 23:30

>R花様
メンテ告知があってもコメントできたり
支障なかったり、でも今回は2日間に渡ってメンテしたにも
かかわらず、何も変わってない時間の無駄だったらしい

投稿: admi. | 2006/12/08 09:26

>うさぎ様

Mixi、夜はズシンとくるよねー
イライラ。

投稿: admi. | 2006/12/08 09:33

>ゆきんこ様

今日はドラマに集中?
太陽の誘惑、見てるんかな(*^_^*)

投稿: admi. | 2006/12/08 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話まで視聴済み(BlogPet) | トップページ | ┐( -"-)┌ヤレヤレ. »