« きょう(BlogPet) | トップページ | TV・・・ »

バトンです

バトンは苦手でほとんどパスしておりますが
今回は久々にやっちゃいます

クリスマスバトンです♪

<Q1> 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

ダンナと二人だな。

<Q2> 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

ダンナと二人だったな。
 
<Q3> プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
 
プレゼントはしないな(汗)
料理はホントは西部劇(鶏の足)が好きなんだけど
ダンナはあの足はキモイとかいうので(美味しいのにネ)
ステーキorさしみとかでちょい気持ち的にリッチに。
ケーキは2~3年前はケーキ屋さんで予約してたけど
なんだか年とともに食べれなくなって
行きあたりばったりのケーキです
あんまし、お金かかってないクリスマスです(爆)

   
<Q4> クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
    
姪っ子たちが小さいときは1人=5000円くらいの予算でしたけど
今はもうみんな大きくなったのでプレゼントはいらないね
なので0円

<Q5> 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
          
小学校の時、父が買ってくれたクリスマスらしい絵を象った(?)
チョコレート   
   
<Q6> 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
     
特にナシ

<Q7> あなたにとって理想のクリスマスとは?
    
クリスマスらしく雪が降ってくれれば最高かな(*^_^*)

<Q8> 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
    
意気込みねぇ。
ないわ(笑)
ケーキが食べられたらそれでいい

<Q9> 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。

  これを読まれた方でやってみたい人、

  お願いしまーーーーーーす

  (o*。_。)oペコッ

|

« きょう(BlogPet) | トップページ | TV・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よ・よ・読んでおりません・・・・・

=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロンパ♪

投稿: ⌒(=^.^=)⌒ うさぎ | 2006/12/20 21:02

>うさぎ様
うーさんもバトンが苦手とみた
うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: admi. | 2006/12/20 21:29

┬┴┬┴┤ω-)ジィィィ、クリスマスだねぇ。
旦那に暖かい肌着でも買ってやるか~。
娘っちのサンタ・プレゼントはもう用意したし。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ。あとはケーキかぁ。

┬┴┬┴┤Д´)ノ 》 ジャ、マタ (バトンは苦手っす)

投稿: ~かをる~ | 2006/12/20 21:42

>かをるちん

プププッ (*^m^)o==3
かをるちんも苦手ですか
いいってことよ。
これって5X5X5X5X・・・ですごい数に
なっていくから誰かがとめなきゃ!?

投稿: admi. | 2006/12/20 21:46

きっと・・・マツはやってくれる・・・
見てみぬ振り出来なさそうだw

うふふw
でも旦那さんと仲良しで・・・良いな^^

投稿: ゆきんこ | 2006/12/20 23:00

>ゆきんこ様

(@゜Д゜@;)あら、ゆきんこ様もスルーなのね(爆)
マツ様はどーですかねぇ
新たに記事のっかてるしここに気づくかも
問題なり~(;´▽`A``

投稿: admi. | 2006/12/21 09:28

うわぁ~バトン・・・パス。
ほとんど、答えが似たり寄ったり・・・(~_~;)
なにせ、にわかクリスチャンなもので(笑)
ケーキは、食べるよ~(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006/12/22 16:49

>いすうちゃん様

ケーキはパスできませんよねー
クリスマスにケーキははずせない
(笑)

投稿: admi. | 2006/12/22 18:34

私もクリスマスに雪が降ればいいなぁって思ってたけど、すんごく暖かいから、無理っぽいですね~(~o~)

投稿: ごろみっと | 2006/12/24 00:28

>ごろみっと様
今年はいつになく暖かいですね
朝起きて9度とか10度とかって
表示されてもあんまし寒くも感じないんです
今日もお天気イヴみたいですね

投稿: admi. | 2006/12/24 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょう(BlogPet) | トップページ | TV・・・ »