« 謎解きはゆっくりと | トップページ | もめん弥 »

済州島の土産

200612040951 ダンナの友達の奥様が
済州島へ行ってきたとかで
そのお土産。
酒・・・焼酎です

昨日、最後の約20分見損ねた「復活」の続きをラストまでみる
この約20分、が忙しかった
内容の濃い約20分だった
武陵建設はその後どうなったのか
ハウンの同僚刑事=キム・スチョルの罪はどうなったのか
疑問が残る部分はあるものの
なかなか面白いドラマでした
これは東京MXで6日から放送開始でしたね?


その後、夕飯の支度をして
夕方のウォーキング
このところ、サボってから
2キロ近くリバウンドしてしまった
Σ( ̄[] ̄;)!
最近、ブラックフォーマル買い換えたばかりだから
一度も袖を通さないまま太れないわー(爆っ)
午前中は寒いうえに風も強かったですが
夕方は外はそんなに寒くはなかったです

では、よい子は寝ます
o( _ _ )o...zzzzzZZ

|

« 謎解きはゆっくりと | トップページ | もめん弥 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

2キロはすっごいな・・・
私は・・・夏も太るし。。冬も太るw
いつ痩せるんだろうw

投稿: おはよ~~^^ | 2006/12/05 08:28

>おはよ~^^様

ゆきんこ様かな??
違ってたら失礼~m(。_。;))m ペコペコ…
今朝は1キロ減。
今から、歩くぞー
行ってくるべ(。・ω・。)ノ~☆

投稿: admi. | 2006/12/05 08:46

ゆきさんだろーーーーーーーーー?
爆w
おはよ~~^^  さんだw

二人とも早いなw
マツさん、今日は一番かと期待したのになwww
おしい!!!!!!

おどみさぁーーーーん。
痩せるの苦労するけど戻るの簡単だよね?
      …( _ _)ノ|壁  ぅぅぅぅ・・・・
悲しい現実w
マツさんそんなに歩いたら死んじゃう。
虚弱体質なもので・・・・・σ( ̄∇ ̄)σ イヒッ

投稿: マツ | 2006/12/05 08:50

admiっち、(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪

冬は誘惑が多いし、寒さで外出がおっくうに・・・
でもちょっと休んだらまた気分一新で頑張ろうよ。
フォーマル着れなくなったらショックでかいぞ~
がんば p(*゚▽゚*)q

投稿: ~かをる~ | 2006/12/05 09:04

まだまだ成長期・・・・・

毎年サイズが大きくなるのは/(≡- x -≡)\さ /(≡= x =≡)\び /(≡> x <≡)\しー!!

投稿: ⌒(=^.^=)⌒ うさぎ | 2006/12/05 09:20

>マツ様

虚弱体質、お嬢様風の体系なら・・・
太ってないはず!?щ( ̄∀ ̄)ш
若いときは何食べても太らなかったのにねぇ
今は全部、実に、身に?なってしまうー
バレーボールの方がハードそう。
ウォーキングみたいに一人じゃないし、精神的にも・・
??

投稿: admi. | 2006/12/05 13:14

>かをるちん
今日も歩いてきましたぜ。
4~5キロ。
寒かったけど、30分も歩けば
ポカポカよん♪
これを毎日続けなきゃいけないんだけど
毎日は時間的に余裕ないわー
この間、買ったフォーマルは絶対着なくてわ

投稿: admi. | 2006/12/05 13:16

>うさぎ様

そんなに徐々に太らなくっても~って感じですよね
ちょこっとでいいのに、油断すると
ひょえ~~~~~~~っなヤバイ状態になるから
中年って恐ろしいっす
.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

投稿: admi. | 2006/12/05 13:17

ごめ~~~~んw
おはよ~~^^さんは私ですw
やってしまったw

私は今日もランチにいってしまいましたw
ψ(*`ω´)ψウケケ

投稿: ゆきんこ | 2006/12/05 14:40

ラストダンス10話目 どんどんおもしろくなってきてる~~~~
これだから韓ドラ やめられん~~

投稿: ⌒(=^.^=)⌒ うさぎ | 2006/12/05 15:52

ちわ^^メンテ中じゃが・・・
2キロリバウンドでしか~(^_^;)
冬は食欲UP・・・って、
季節かまわず食欲有りますが~。
明日死ぬかもしれないので(事故とかもあるしね)
食べたい物位は食べないと・・・。
寒い時は、運動したくないな~(/_;)
admi.さんは、よく頑張ってるヨン!!
最近、TVで入る韓ドラチェックしてないわ。
「復活」・・・φ(..)メモメモ

投稿: いすうちゃん | 2006/12/05 16:12

>ゆきんこ様

やはり、そうでしたか(^^ゞ
いいってことよ(OK)
ランチ・・・バイキングが好きなんだけどねー
近くにないわー

投稿: admi. | 2006/12/05 17:17

>うさぎ様

チソンとユジンがなかなかいい具合になってきそうでしょ?
私も明日の11~12話楽しみにしてます
って深夜放送だから見るのは木曜になるだろうけど
(^-^;

投稿: admi. | 2006/12/05 17:19

>いすうちゃん様

ココログってまたメンテなのー?
知らなかった(^-^;
「復活」・・・双子が入れ替わったあたりから
面白くなると思うよ!?
一人二役で、見事に演じきってます>オム・テウンssi

投稿: admi. | 2006/12/05 17:21

再び・・・
うん、メンテで入れないとこもあります。
「復活」単純に「勝手にしやがれ」の後番組?って
調べて良かったわ・・・時間が1時間ずれてました。サンキュー(^_-)-☆
撮り損ねるトコだったよ。

投稿: いすうちゃん | 2006/12/05 17:26

>いすうちゃん様

ココログのプランにもよるのでしょうかね?

『復活』・・・音楽もよかったし
いろんな脇役さんもみれたし(笑)
なかなか楽しめたよ。
是非、みてくださいヾ(〃^∇^)ノ

投稿: admi. | 2006/12/05 17:37

「復活」よかったでしょ~。内容濃いですよねっ。
admi.さんはバスとか電車の利用が多い分、私より絶対たくさん歩いています。私はチョロッとお出かけでも車でぶぅ~んだもん。
私も結婚前に買ったブラックフォーマル着れないかもしれない。。。何年でも着れるように、シンプルなデザイン買ったのに、自分の体が合わなくなったら困るぅ~(-"-)

投稿: ごろみっと | 2006/12/05 17:45

>ごろみっと様

痩せてる人は無理に歩かなくっても
車でぶ~んで時間も有効に使えていいと思いまする
「復活」もよくできたドラマですよね
ブラックフォーマルはお高いうえに
滅多に着ないから、なが~く持って欲しいのだけど
体系がついていけてない(爆汗)

投稿: admi. | 2006/12/05 18:01

ラストダンスは最高だぜ~~~~♪
マツもあれから、しばらくチソン物あさったw
              (*≧m≦*)プププw
で・・・・入手したのが長すぎて怖くて手をつけてないのだw

だってw  50話・・・・
一気にやっつけるには長すぎw    ヾ(;´▽`A``アセアセ

投稿: マツ | 2006/12/05 21:05

>マツ様
ラストダンス・・は物語のテンポもよくって
チソンもいいですよねー
オールインの時よりイイ。
50話でも、見始めたらあっという間に見れちゃうよ。
きっと♪(* ̄ー ̄)v
時間を忘れて・・・(爆っ)

投稿: admi. | 2006/12/05 21:14

ラストダンス11話
きゅんwって来るんだw
はまるぞ~~ここからが・・・
早く見せろ!ってギャオに電話しないように・・・
うさぎさんw

そうだよねぇ~~。。あどみさんw

投稿: ゆきんこ | 2006/12/05 21:55

>ゆきんこ様

11話ね。φ(*-.-*)
今夜が11話だ。
11話で胸キュンだ。
よしっ!

投稿: admi. | 2006/12/06 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎解きはゆっくりと | トップページ | もめん弥 »