« 合わないのかも~(;´Д`A ``` | トップページ | やっと・・・?! »

雪見だいふく他

アイスの雪見だいふくは滅多に買わないけど
(バニラアイスならあっさりシンプルなバニラアイスが好きだから)
TVのCMで宣伝してた
「今だけ・・・」というのを買ってみました
またまた限定モノに弱い(-_-;)
「雪見だいふく 生チョコレート」というやつです
チョコ好きだから、これは普通の雪見だいふくより
いけるかも~♪

TV特番
松本清張「波の塔」
小泉孝太郎君、デビュー当時はそんなにカッコいいとも
思わなかったけど(汗)
このドラマみてたら、アゴもほっそりしてきて
なかなかいい男になったんでねえの!と思えてきました

それにしても暖かいですね
今も暖房いらないくらい
でも、さっきベランダに出たら
風はすごいの
南からビュービュー吹いてたわ

|

« 合わないのかも~(;´Д`A ``` | トップページ | やっと・・・?! »

「お菓子」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

あ~~~その雪見大福 うちの1Fのスーパーには売ってないのよ~

でもすごい食べたい!

なんか美味しそうだもんね~~♪

投稿: ⌒(=^.^=)⌒ うさぎ | 2006/12/28 07:54

わたしも見たことないぞぉ~~
シンプルなのしか。。。お味は・・・どう??
是非是非・・・ご感想を・・・

今日は寒いらしいね^^
大阪最高気温9度だってさ・・・
昨日15度くらいじゃなかったか???
この差が・・・やめてくれぃ~~

投稿: ゆきんこ | 2006/12/28 08:06

>うさぎ様
スーパーではみなかったけど
コンビニで見つけたから
GET♪

投稿: admi. | 2006/12/28 08:23

>ゆきんこ様
私は雪見だいふくは苦手だけど
これはチョコで包んであって
中もチョコが入って
チョコ好きの私には合ってる(*^_^*)
一度、食べて見て♪

投稿: admi. | 2006/12/28 08:24

admiっち、(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪

そうかぁ~雪見だいふくのチョコかったのねん。
どうだった?美味しかったかな?

小泉孝太郎君、デビュー当時から暫くは
親父さんの七光りでなんとかって感じだったけど、
今ではすっかり目に力が宿り、顔もシャープに。
なんだかかっこええよ!と思える役者に育ったね。
影からひっそり応援してあげましょう。

投稿: ~かをる~ | 2006/12/28 08:42

>かをるちん

雪見だいふく、チョコ味、
私はイケると思ったよ
バニラよりは好きかも
ファンヒーターにあたりながら
ひんやりとしたアイスをほお張る
(〟-_・)ちょっとしわわせ♪
孝太郎君、好感持てますよね(*^_^*)

投稿: admi. | 2006/12/28 10:46

BSジャパンでさ
グリーンローズやるから録画予約したらさ・・・
吹き替えだったw    何で手間かかるのにふき替える???え~~んw

投稿: ゆきんこ | 2006/12/28 14:14

う~ん・・・今日は熱っぽいから
バニラアイス食べた~い!!
誰か、買ってきて~(^o^)/
雪見だいふくも・・・食欲はおおせいな風邪。

投稿: いすうちゃん | 2006/12/28 19:34

>ゆきんこ様
今、集中再放送やってるんだよねー
BSフジはほとんど吹き替え
┐(-。ー;)┌
CSフジは字幕・・・かな
CSフジではまだグリーンローズ放送されて
ないと思うけど。
以前はBSで放送されたらCSでも放送されてたような
気がするけど、最近、韓ドラにはチラカ入れてないのかな
(;´Д`A ```

投稿: admi. | 2006/12/28 20:04

>いすうちゃん様

風邪大丈夫ですか~
冬の寒さの中で食べるアイスも
格別ですよね
熱があるとき、母がよく買ってきてくれました

投稿: admi. | 2006/12/28 20:10

吹き替えどうかな??と思ったけど
そんなに違和感もなく。。
わざとらしい「。。。。なんだよ。。」
見たいな言葉もなくよかったわ。。

恋歌とかさ。。。オールインとか見れなかったもんw吹き替えで。。。それより全然ましだったよ^^

投稿: ゆきんこ | 2006/12/28 20:45

>ゆきんこ様
コ・スの声もイ・ダヘの声も
合ってるかも。
イ・ダヘはあのお嬢様の声だからあってるかも
しれないけど
マイガールであの声だったら「?」だね
(^▽^;)

投稿: admi. | 2006/12/28 21:12

あどちゃん~~~そっち雪降ってる?

広島は初雪で~ 今 積もってきたよ・・・

寒い===== 

でも明日は墓掃除・・・・(||||▽ ̄)アウッ!

投稿: ⌒(=^.^=)⌒ うさぎ | 2006/12/28 21:44

>うさぎ様

雪降ってるよ~
積もるような雪じゃあないけど
今のところはね・・・
お墓掃除・・・明日は寒いじょ
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

投稿: admi. | 2006/12/28 22:51

ああ・・・確かに・・・
マイガールは全然きゃらが違うもんね^^
でも女優さんってあんなに変わるものなのね~~^^
別人みたいだもんw

投稿: ゆきんこ | 2006/12/29 09:11

>ゆきんこ様

特に韓国のスターさんは役柄によって
すごく異なるから
全然、わからないときが
ありますよー

投稿: admi. | 2006/12/29 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合わないのかも~(;´Д`A ``` | トップページ | やっと・・・?! »