« ケーキも苺フェアなのね | トップページ | TVの不具合 »

罰金Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

夕べ、遅くダンナが出張から戻ってきて
「新幹線◎◎◎駅に行く途中、最悪やったぁ」と
ぼそっと言う
私が「どーしたん?」って聞くと
スピード違反で捕まったらしい
ダンナが言うには前の軽四2台が
チンタラX2走ってたのがいけんやった
って他人のせいかいっっ
オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)
で、罰金15000円今日、銀行から払い込みしてきましたわ

せっかくの初めてのゴールド免許だったのにねぇ
また青色に逆戻り(-m-)
以前は、シートベルト未装着違反で2度
捕まってますの
1度目はゴールド免許となる直前に。
2度目は家の前で捕まってました(爆)
団地の坂からパトカーがついてくるなーと
思いながら自分地へ入ろうとウインカー出したとこで
まさに自宅前(恥)

はぁ・・・
15000円・・・もったいない

ちなみに私は
ペーパードライバーなのでずーっとゴールド免許です

♪v( ̄(││) ̄)v♪

|

« ケーキも苺フェアなのね | トップページ | TVの不具合 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(||||▽ ̄)アウッ!  

もったいない・・・

それで美味しい食事でもしたいよね~ w

投稿: ⌒(=^.^=)⌒ うさぎ | 2007/01/23 16:13

>うさぎ様

そうでしょ、そうでしょ?
もったいでしょ?
お給料前に15000円はまさに
羽が生えて飛んでいった様・・・(T^T)

投稿: admi. | 2007/01/23 16:57

私もゴールドになって2回目の更新w
銅賞も持ってる。。。しかし。。旦那は・・

シートベルトでつかまるわ・・・
かーんwって調子に乗って走り始めたとこに
同乗の私に「あんた!白バイに追尾されてるで。。。」
この一言で難を逃れたこともあるお方。。。

スピードだすなら周りを見なさ~~~いwっていつも私に言われてるww家の前でつかまるのは不幸だよね~~^^
ご愁傷様~~^^
それでおまわりさん一人ご飯食べさせちゃったね~~^^
(-ι_- ) クックック

投稿: ゆきんこ | 2007/01/23 21:34

>ゆきんこ様

さすがに懲りてシートベルトは
必ずするようになったようだけど
波に乗らずにチンタラ走ってる車には
イライラするみたい
悪い性格だ(苦笑)
白バイに追尾されたことはないな
うん。

投稿: admi. | 2007/01/23 21:41

昔、自動車学校で「50キロのとこは60キロまでいいんですよね~?」って教官に聞いた。。
教官に「50キロのとこは50キロまでです!」って怒られた・・・・

今じゃ~50キロのとこを80キロでぶっ飛ばしております。。。
(-ι_- ) クックック(-ι_- ) クックック(-ι_- ) クックック

投稿: ⌒(=^.^=)⌒ うさぎ | 2007/01/23 22:19

>うさぎ様

50キロのところ50キロで走ってる人は
いないですよね(;´▽`A``
やはり、流にそって走ってもらわなきゃねぇ
うーさんはいつも30キロオーバーなのね
おまわりさーん(叫)
ここにも15000円のカモがおりますねん
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

投稿: admi. | 2007/01/23 23:18

あらら・・・もったいない。
娘も、2度ほど・・・。
私は、運転しないけど。
なんでそこに?ってとこから、訳もなく
突如現れるおまわりちゃん・・・とっても
わかりにくい右折禁止の陰でした。(~_~;)
もう一回は、家の前でちょっと路中して、駐車場に
入れ忘れたら、ご親切な方に通報されて・・・。(/_;)
罰金の上に、切符きられましただ~。
罰金は、まだ薄給だったので私が出してやったわ。
まあ・・・人身事故じゃないからいいか~って
なぐさめてやりましたが、それからは、気を
付けてますわ・・・。トホホ
主人は、ペーパーだから、ゴールドでやんす。

投稿: いすうちゃん | 2007/01/23 23:52

Σ(☉д☉;) ぎょぎょ!! 

15000円は痛いね~~(´д`lll)
でもさ、15000円で済んだと思わないとね。
もしかしたら、命に関わる事故への警告だったのかも?
これに懲りて、安全運転第一で行ってもらいましょ~!
あたくし、5年軽でブンブンはしっていますが、
捕まっていません。ゴールドざんす~♡

投稿: ~かをる~ | 2007/01/24 00:02

痛いな~~~~15,000円w

私もゴールドでっせw  ^^v

しかし・・・・去年のとある日・・・・・
すごく嫌なことがあって国道を暴走してる時、白バイとすれ違ったのですが・・・・・
いつもなら、「やべ・・・・」と速度を落とすとこ。
不機嫌だったものでw
そのまま暴走~~~~~~~~~w
~~~~~~~~~~~〓■●~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しっかり捕まってしまいましたw
で・・・・・警察の人に。
「この速度に落ちるまで待ってあげたんですよ。」
って言われ。「・・・・・・・・・」
内心は、「それなら、最初からほっといてくれw」

お巡りさんて走行車がすべてお金に見えるんだろうな・・・・
           …( _ _)ノ|壁  ぅぅぅぅ・・・・

投稿: マツ | 2007/01/24 09:13

うちの教習所。。
一応40キロだけどある程度の波に乗らないと
迷惑だから60キロまでいいんちゃう???

って教官が・・・
お言葉に甘えて・・・70キロまでOK と思ってる私だよんw

投稿: ゆきんこ | 2007/01/24 09:42

(*´∀`)」" おはよう☆彡

何見てるの?

私さ~ 一応忙しいんだけどさ・・・
雲の階段 見なくっちゃ!  w

投稿: ⌒(=^.^=)⌒ うさぎ | 2007/01/24 09:50

>いすうちゃん様
そうなんですよねー
おまわりさん、どっかに潜んでるんですよね
ここ近辺でネズミ捕りしてるとこは
だいたいわかるんだけどね
でも、路中で通報って
警察に言う前に一言声かけてくれたらよかったのにね
(○`ε´○)プンプン!!

投稿: admi. | 2007/01/24 10:26

>かをるちん

そ。15000円
(w_-; ウゥ・・
ま、この程度ですんでよかったと思うしか
(w_-; ウゥ・・
かをるちん、次ぎもゴールドめざして
ふんばってくださいませ

投稿: admi. | 2007/01/24 10:27

>マツ様
わたしも一応、ゴールドなんよ。
ペードラだけど(爆)
(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ナカマ!

マツちゃまも去年、捕まったんだー
ゴールド遠のいちゃった??
青切符なんていらないよねー
もっといいもんくれぃ・・・・・
なんて・・・言えない
(〒_〒)ウウウ

投稿: admi. | 2007/01/24 10:31

>ゆきんこ様

そうそう波に乗らないと
他の車に対しても迷惑ですよね
それに車のためにも
時にはスピードだしてあげないと(え”)

投稿: admi. | 2007/01/24 10:33

>うさぎ様

「マルチュク青春通り」
見てる途中だわさ。

「雲の階段」おもしろいらしいね
いつか、見てみたいわ

投稿: admi. | 2007/01/24 10:35

マルジュク見てるの?
面白かったな・・・あれ。。。

投稿: ゆきんこ | 2007/01/24 20:25

>ゆきんこ様
マルチュク・・・結局、サンウは
彼女とはうまくいかなかったんだよね?

投稿: admi. | 2007/01/24 20:59

私まだゴールドじゃないんです(><)
スピード違反で罰金15,000円・・・。旦那さんと一緒ですね(;^ω^A
あと、免許不携帯で罰金3000円。このときは減点はなしでした。
次の書き換えまでに違反しなければゴールド☆平成21年かぁ。。。長いなぁ(-.-;)

投稿: R花 | 2007/01/25 00:05

>R花様

ほんのちょっとことなんだけどね
ヾ(・・;)ォィォィ
15000円、3000円って取られるんだよね
平成21年・・・とっても長いような気がしますが
きっとあっという間ですよ!?
(あっという間に年取るのはいやだけどサ)
それまで無事故無違反でがんばりましょう

投稿: admi. | 2007/01/25 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキも苺フェアなのね | トップページ | TVの不具合 »