« 事件から1年 | トップページ | 気がつけば、もう2月だわっ »

冬のソナタの写真屋さん

冬のソナタ17話を編集しながら見てたら
ユジンとチュンサンが二人で
写真を撮る時、
このときの写真屋さんのオジサン、
よくみると脇役でよくみるオジサンでしたw

イ・ハヌィssi
P_ihanui_p








「復活」にも出てましたし
そおいえば、同じユン・ソクホ監督の「春のワルツ」にも
出演してましたネ
「太陽の誘惑」でもみかけたかな(^^;
まさか、冬ソナにもご出演だったとは
気づきませんでした
いろんなドラマみて冬ソナみたら
すぐわかったのでしょうけどね

いやぁ、でもなんか意外
しかも、あの場面だけだし(^^;

|

« 事件から1年 | トップページ | 気がつけば、もう2月だわっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

 admiっち、お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

(⌒◇⌒;) うっは~また細かいネタが・・・。
冬ソナ、ちびっとしか見ていないあたしには
全然分からない韓ヲタ話だわぁ~~~!!

今日も一日、☆~(ゝ。∂) 頑張りまっしょ~!

投稿: ~かをる~ | 2007/01/31 08:20

>かをるちん

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

韓ドラも復習する時間がないけど
たまに以前見たものを
見直したりすると
意外な発見があったり、ドラマの
内容忘れてたりします(^-^;

今日もふぁいとヨン(*^_^*)

投稿: admi. | 2007/01/31 08:52

秋の童話 にも出てた人だよね~

ソンスンホンの先輩の人。

ちがう?  

投稿: ⌒(=^.^=)⌒ うさぎ | 2007/01/31 10:16

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノよ
お久しぶり~~~~かも。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
そうだよね~~~w
新しく見たドラマで「いい感じだ~~^^」
って思った、ドンウク君でさえ。。。。
「二度目のプロポーズ」「ごめん愛してる」「オー!必勝」・・・に出てたなんて。。。

見直してみたら。
「二度目のプロポーズ」
・・・・ ((( ▽|||)” げっ。。。
見なきゃよかったw
でした~~~~~~~~w

自分たちって放送も何年もの・・・・って
新しかったり古かったりするから。
俳優さんが若返ったりするしね~~~~w

   彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!!!!!!!!!!

投稿: マツ | 2007/01/31 10:25

>うさぎ様

秋の童話、あの人が出てたなんて
全然、印象ないのだけど調べたら
「ジュンソ(ソン・スンホン)の先輩で後半恋も芽生える」
誰と恋が芽生えたんでしたっけ?

投稿: admi. | 2007/01/31 11:54

>マツ様

そうだねぇー
特に若手はデビュー当時と
変わってるよねー
My Girlのゴンチャンも
Loving Youの時とは
ちょい違う感じやし・・・
でも、このオジサンはだいだい
どのドラマもそのまんまやでぇ~(笑)

投稿: admi. | 2007/01/31 11:56

春のでドラマなどみかけたかな
春のでソクホやオジサンや、広いソナタなど出てました
春ので場面としそおを出演したかったの♪


投稿: BlogPetのきー | 2007/01/31 14:19

>きーちゃん

この間から「広い」が気に入ってるね
ソクホ監督とオジサンを
一緒にしないようにね

投稿: admi. | 2007/01/31 15:51

言われてみれば・・・そうだわ。
ジェハの実の父役ね。
admi.さまは、ホント観察力すごいよ!!
でも、なんでこんなにカットされてる
「冬ソナ」編集してるの?

投稿: いすうちゃん | 2007/01/31 17:21

おひさしぶりりんwww
あどちゃん。。よく見てるな・・・
私名前もだけども。。。顔なんて
ちっとも覚えられないwww

投稿: ゆきんこ | 2007/01/31 19:52

>いすうちゃん様

いや、昨日たまたまみてたら
あの写真屋のおじさん、ちょこっとだけだからホントの名もない脇役さんだろうなーって
みてたら、あれ?どこかでみたことあるじゃんで、巻戻してもう一度みたら
どこかどころか、よく見るおじさんでないの!って思ったわけさ。
なんで編集してるかというと
これは衛星劇場の完全版「冬のソナタ」
なのです。

投稿: admi. | 2007/01/31 20:24

>ゆきんこ様

何故か、韓ドラはいつも同じ顔ぶれの
脇役さん・・・
最近、脇役さん探しに萌えてるのかも
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

投稿: admi. | 2007/01/31 20:25

久しぶりの書き込みで~す(^.^)
なんかブログの雰囲気かわりましたね~。
「冬のソナタ17話」というのは“民放”のソナタ??? 母は「一度見たドラマはもう見なくてもいい」なんていいながら、昼の冬ソナ見てるらしいです(~_~)

投稿: ごろみっと | 2007/01/31 20:52

わ!!ココログかな?
問題が発生しましたと出て、別枠登場・・・

①N○Kのと②GyaOのとあと③衛星劇場?
①と②は、見ましたが、③はどうちがうのですの?おしぇーて(^_^;)

先日来スカパー16日間無料見ようとしてるのですが、やっぱり個別のCSアンテナ付けないとだめのようで・・・。
よくわからないのが、BS200のスターチャンネルとCS888のスターチャンネルが見れてるのになんでかしら・・・((+_+))
だから、ナヨンちゃんの今回無理・・・残念!!。今日電話でも聞いたんですが・・・トホホ(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007/01/31 22:21

突然すみません
③の衛星劇場は1500円かなんか
有料チャンネルですww

M-netも有料ですんごいコピーガード付いてるし。。。何とかならんのか!!!
と憤ってる私

投稿: ゆきんこ | 2007/01/31 23:52

>ごろみっと様

久々のMixiでは?(^-^;
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ
民放の冬ソナもちょこっと見てるけど
これは吹き替えなんで
これを最初に見たら、冬ソナにはまってたかどうか・・・(^-^;
パク・ヨンハ君の声はあってると思うけど
ヨン様の声はなんだか・・・・?でございます。
編集してたのは「衛星劇場」の
冬ソナだよん

投稿: admi. | 2007/02/01 08:26

>いすうちゃん様
なんかココログ障害の文字は
見えたようだけど
夕べは早くに寝たから(;´▽`A``
①NHKの字幕放送と衛星劇場の
冬ソナの字幕完全版はほぼ同じだと思います
Gyaoは1話しかみてないけど
音楽差し替えなしの韓国オリジナル版だと思います
BSデジタルはCSBS110度のアンテナでなくても映るみたいですが
CSデジタルはそのアンテナでないと
ダメなんでしょうね
ううーん。残念。
アンテナは1万円以下だと思うし自分で
ベランダに取り付けられれば、いいんですけどね。。。。。

投稿: admi. | 2007/02/01 08:31

>ゆきんこ様
代わりに答えてくれてありがとう
(*^_^*)
そうそう、コピーガードよ(-"-;)
1回しかDVD-RAMかRWかに落とせないでしょう。
どうにかして欲しいわっ

投稿: admi. | 2007/02/01 08:35

スカパーのコピーガード・・・・
やめて欲しいよねw
お金払ってチャンネル買ってるのに意地悪だ~~~w

   ・・・・安定装置つけるしかないな・・・www

投稿: マツ子|||-_||| | 2007/02/01 10:00

>マツ様

装置、つけてるけど
めんどくさい
高速ダビングできないんだもん
従来のスカパーで古いチューナー(?)は
コピーガードついてないみたいです
CS110度=スカパー2の方は
しっかりついてるみたいだけどね

投稿: admi. | 2007/02/01 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事件から1年 | トップページ | 気がつけば、もう2月だわっ »