« きのうはここへ他放置したいなぁ(BlogPet) | トップページ | ケーキも苺フェアなのね »

何年かぶりのグラタン

ホント、ひっ・・・・・さしぶりに
グラタン作ってみました

何故か今夜はグラタンが食べたかった
普通はグラタンとかハンバーグとか
おかずにならないもの(?)作ったら
嫌がるんだけどね(^▽^;)


もう20年近く、ファミレスの◎◎◎ーサンへ
足を運んだことないですが
あそこの栗の入ったグラタン好きでした
20代はグラタンとかドリア命だったもんな(遠い目)

ダンナは日付変わって
今日、佐賀ヘ寿司食い放題バス旅行=社員旅行へ
行くので
フリータイムいっぱい

(*^_^*)

|

« きのうはここへ他放置したいなぁ(BlogPet) | トップページ | ケーキも苺フェアなのね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハンバーグがおかずにならない?!え~っ( ̄∇ ̄;)美味しいのに(´・ω・`)
栗の入ったグラタン?!美味しそう(≧ω≦)さすがにもうないですよね(;^ω^A

投稿: R花 | 2007/01/20 00:25

あどちゃま^^
おっはよぉ~~^^
うちは。。ハンバーグぐらいしかおかずにならないわψ(*`ω´)ψウケケ

フリータイムかぁ~~
私も欲しいw何にもせず・・な~~σ(o・ω・o) にも考えない
そんな一日w韓ドラ三昧だろうなぁ~

投稿: ゆきんこ | 2007/01/20 08:16

やっぱ旦那は留守がいいな^^ www

グラタンってさ出来上がったらすぐ食べたいけどちょっとは待たないと口の中がヤケドするよね。

子供がヒ~~~~~~~と何度叫んだ事か・・・

投稿: ⌒(=^.^=)⌒ うさぎ | 2007/01/20 08:20

>R花様

ハンバーグとかグラタンとか
お子ちゃまメニューはおかずにならんらしい
(-"-;)
サンディーサンのグラタン、今も栗入りで
健在なのかどうかな謎です

投稿: admi. | 2007/01/20 12:08

>ゆきんこ様

今日、一日、韓ドラ漬けになる予定が
ちょっとヤボ用でさ、
今、やっとネットタイムよん

投稿: admi. | 2007/01/20 12:09

>うさぎ様
グラタンは熱々はいいんだけど
口の中、やけどしそうだよね
あんまり熱いモノを食べると
食堂癌になりそうだから
フーフーして食べましょう(*^_^*)

投稿: admi. | 2007/01/20 12:11

あどちゃまは最近何見てるの?
いっぱい見てそうだな~~。。

投稿: ゆきんこ | 2007/01/20 13:25

 admiっち、コンチャ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そっか~ひっさびさのグラタンだったのね♪
たま~に食べると美味しいよね、懐かしい味で。
あたしも20代の頃は、ドリアば~っかり食べてたわ。
今は野菜メインのメニューばかり頼むけど、
時々無性に食べたくなるのがハンバーグだわね~!

今日は一人でノンビリできるの?
韓ドラ三昧の一日になるのかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・

投稿: ~かをる~ | 2007/01/20 14:28

今はまた。。。ミクシ~重たいわ。。。
巡回挫折しそうよんw

投稿: ゆきんこ | 2007/01/20 21:10

>ゆきんこ様

「ホジュン」みてる
後半、泣けるよぉ
(T-T)
久々、韓ドラで泣いた

投稿: admi. | 2007/01/20 22:24

>かをるちん

午前中はちょっと用事があったので
隣街へ行ったついでにデパートの
お菓子売り場めぐり
(^ー^* )フフ♪
その後、午後から家に帰って
韓ドラ漬け

アメリカだったけ?
癌が減少したのは野菜中心の食生活にしたからって
書いてあったのをみたのは。
野菜。果物中心の生活がいいみたいだね
乳製品はあまり摂取しないほうが
いいようなこと書いてあったな

投稿: admi. | 2007/01/20 22:27

>ゆきんこ様

重いのに巡回ありがとー

投稿: admi. | 2007/01/20 22:28

あ~最近グラタンは、食べてないな~・・・。
そう・・若い時はよく作ったわ。
でも、ハンバーグは、時々作るよ。ちゃんと
おかずになるようちでは。
でも、息子と2人の日が多いな、そういうおかずは。
通常は、健康の為にカロリー低め、脂や油を少ない
ものにしてますわ~。
最近、好きなんだけどそういうお子様大好き系おかずが
いっぱい食べられなくなったきたよ・・・年を感じますよ。
身体が・・・拒否るんです。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007/01/20 23:00

>いすうちゃん様

そうそう、年とともにお肉がダメになりましたね
好きなんだけど
やはり身体のことを考えると
お魚中心にしてます
友達は年とともに甘いものもダメになったとか
言ってますがこちらは
大丈夫なようです
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿: admi. | 2007/01/21 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのうはここへ他放置したいなぁ(BlogPet) | トップページ | ケーキも苺フェアなのね »