« 25日だ | トップページ | きーは(BlogPet) »

映画「マルチュク青春通り」

私の周りでは
面白い!といった人もいれば
そうでもないと全く二つの意見にわかれてしまった
映画「マルチュク青春通り」
サンウふぁんには申し訳ないですが
私的にはいまひとつかなぁ(汗)

これ観るなら、まだ「フライダディ」の方がよかったぜ

内容的にはいまひとつだったんで
脇役さんを紹介します

イ・ジョンヒク(「グリーンローズ」のシン・ヒョンテ役)
まさか、ここでこの人の高校生役を見るとは・・・
なんか意外な感じでした
シン・ヒョンテはシン・ヒョンテにしか見えない私

イ・ジョンジン(「ラブスト-リー・イン・ハーバード」ホン・ジョンミン弁護士役)
彼の高校生役もなんか意外~
主演のクォン・サンウは「同い年の家庭教師」でみてたから
そんなに違和感ないのだけど
イ・ジョンヒク&イ・ジョンジンの高校生役は
キモ可愛い(え”)

「火の鳥」でソ・ジョンミンの継母役の人
先日みた「私たちの幸せな時間」でも
ここでもちょっと下品な役でしたわ

劇中の挿入歌、男女のデュエット曲が
聞いた事あるようで気になるんですけど・・・
J-POPのリメイク版かなぁ?????

明日は博多へ。
(なのでお留守だよ)

これを観に行くのです

「マリー・アントワネット」

動画が見れると思いまーす

|

« 25日だ | トップページ | きーは(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

そうそう。。
今思えばさ。。。レウォンのソクラテスのほうが全然よかったw

と思うのは。。私だけ??
あの時はサンウに恋してたからさぁ~~~
あの恋歌の代役のキムジュンフンだったっけ?の奥さんになった。。。相手役の女の子かわいいよね^^

投稿: ゆきんこ | 2007/01/26 08:20

おはよう~~^^ あどみちゃまw

新装開店~~~?
かわいくなってる~~^^  ここw

マルチュク青春通り ← これさ~~~
私もいただけなかったw
なんか、しょぼい映画だったよねw

サンウの作品あさってた時にみたから。。。。
余計に・・・ ((( ▽|||)” げっ。。。
って感じたのかも。

フライダディと比べちゃ駄目w
            

投稿: マツ | 2007/01/26 08:56

>ゆきんこ様
レウォンのソクラテスとやらは見てないので
わかりませぬが、サンウの相手役の女の子が
キム・ジョンフンの奥様なのですかー。
それは知らなかった。
あの女の子が「新入社員」に出たた子なのかな?可愛いよね。

投稿: admi. | 2007/01/26 10:53

>マツ様

久しぶりにテンプレート変えてみた。
可愛い系が好きというわけじゃないのですが
記事がこうやって囲ってあるほうが
私は好きなので、こんなのにしました
(6 ̄  ̄)ポリポリ
マルチュク・・・(-ω-;)ウーン
同時の韓国の時代背景とか
そういうのを考えながらみたら
また面白いのかもしれないけどね
いまひとつ面白さにかけたな

投稿: admi. | 2007/01/26 10:57

admiっち、Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

「マリー・アントワネット」、観に行くの?!
いいなぁ~~さすが塚ファン!!
あたしは海外映画の方の「マリーアントワネット」観たい。
でも旦那の趣味じゃないのでDVDが出たら借りてきて観るんだろうな。(ノ_・、)

投稿: ~かをる~ | 2007/01/26 14:05

>かをるちん
映画「マリー・アントワネット」もみたい
あれって<おフランス語>なのかと思ったら
英語みたい!?????
こっちの「マリー・アントワネット」も
ウイーンの脚本・音楽だったと思うけど
演出は日本人なのよねー

投稿: admi. | 2007/01/26 16:04

で・・・
アントワネットはいかがなものだった?

投稿: ゆきんこ | 2007/01/26 16:41

>ゆきんこ様

(〟-_・)ン?
アントワネットは明日観劇なのだー
せっかくのプチ遠出なのに
雨みたい(-""-;)

投稿: admi. | 2007/01/26 18:19

(〃⌒∇⌒〃)あはは♪

フランス語じゃあないわね~。
ハリウッド映画だし。女優もアメリカ人だものね。

投稿: ~かをる~ | 2007/01/26 18:36

きゃ~かわいい!!カピバラさんだ~
なんか、間違えたかと思いましたが・・・
確かに、admi.さんちだわ・・・。

「マルチュク青春通り」確かに見た記憶が
あるんだけど、断片的にしか覚えてないのよ。印象薄かったのかな~(^^ゞ

「マリー・アントワネット」、涼風 真世さんなのね。東宝・・・。楽しんで来てね。


投稿: いすうちゃん | 2007/01/26 20:25

>かをるちん

「マリー・アントワネット」文庫も売れてる
みたいだねー。
ドレスも豪華そうだし
楽しめそうだね

投稿: admi. | 2007/01/26 21:45

>いすうちゃん様

カピバラさんって有名なの?
ニフティと関係あるのかしら??
知らずに使ってる(^^;
久々の東宝ミュージカルなんで
楽しみにしてます♪

投稿: admi. | 2007/01/26 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25日だ | トップページ | きーは(BlogPet) »