« 年末年始のあれとこれ | トップページ | ドラマ冬ソナ&ぱちんこ冬ソナ »

明日から普通の生活!?ホンマかいな

なが~い連休中、実家にお泊まりだったり
ダンナがいるせいで韓ドラがみれなかったので
HDDにずいぶん、韓ドラたまっちゃいました(汗)
「宮」と「プラハの恋人」はCMカット編集だけはしたけど
まだ見てない
今朝、ご近所のオバサマが
「「宮」を楽しみにしてたのに初回一挙3話放送だなんて
知らなくて録画ミスった」と電話してきたので
その分を早くDVD-Rに焼かにゃあ

「あの青い草原の上で」
2話の途中まで。

「初恋」のヨン様のお兄様とチェリムが出てる
なんだか明るいお話のようですが
面白いのかはまだ?デス
でも、脇役さんがこれまた面白いのよ(-ι- )
「愛の群象」「頑張れ!グムスン」にも出てたあの太ったオバサマ
ここではチェリムの母親役で「女医」なんです
そして「頑張れ!グムスン」でグムスンのお姑さん役の人が
ヨン様の兄役の人の(ええかげん役者名覚えろー)
母親役で「頑張れ!グムスン」の時はうって変わって
男の人のために子供さんに置いて家を出たとかいうとんでもない母親で
その上、久々にあった子供達に「胃癌」だとウソをいう(たぶん、ウソ)
詐欺師みたいな人!?
他にもおなじみの脇役さんいっぱい

|

« 年末年始のあれとこれ | トップページ | ドラマ冬ソナ&ぱちんこ冬ソナ »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

なが~~~いお休みも終わりですね。
家族がず~~~っといると、
おちおち韓ドラなんか見てられませんよね。
また、明日からダラリン気分をシャッキッと
させなきゃ・・・って、でも朝の早起きが
しんどいね。寒いし~(^_^;)

「あの青い草原の上に」は、いかにも韓ドラって
感じのドラマです。長いので、中だるみ的な部分も
ありますが、おもしろかったですよ。
あちこちで見かける俳優さん達もたくさん出てますし。
「初恋」でヨンヨンの兄役は、チェ・スジョンかな。
このドラマは、韓国のおばさんパワーってホントに
すんごいじょ~~~って部分!!笑えます。
あと、チェリムのおじさん家族=大家家族の会話が
多分大爆笑物。皆、良く見る方達よ。「海兵隊」が・・・
笑えます・・・とにかく。
「初恋」の父役だったチェリムのお爺さん役が、このドラマの
キーマンかも・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007/01/08 22:41

うえぇぇっ!?
「宮」にお兄ちゃん出てるのっ!?
こたの好きな、あの、チャノクお兄ちゃんっ!?
ん?チャニョクだっけ?
いやとにかく。

「宮」は深夜で何かで録らなかったのよね。
これから録ろうかなぁ。
「プラハ~」は見たり録ったり。
でもたまっちゃってたまっちゃって大変です^^;

投稿: こた | 2007/01/08 23:35

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは♬

いやいや、お疲れ様でした~!
帰ってきたら、また韓流漬けですね!
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
暫く観るものに困らないね~。

投稿: ~かをる~ | 2007/01/09 01:55

>いすうちゃん様

ダンナが出勤すると否や
DVD2台フル活動中ですよん
「あの青い草原の上に」ご覧になったのですね
とても長い話のようで
チェ・スジョンさんの除隊してきた弟は
「ソニ・ジニ」でも見た事あるかな??
1話」までは「初恋」のヨン様お父様はちょっとしか
出てこなかったけどキーマンなんですね??
ほぅ~。

投稿: admi. | 2007/01/09 07:36

>こたちゃん

ちゃうよ、ちゃう。
「宮」は面白いらしいけど
あまり知ってる俳優さんは出てなくて
ヨン様兄が出てるのは
「あの青い草原の上に」で~す。

投稿: admi. | 2007/01/09 07:37

>かをるちん

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
そうなんよ
早速、録画編集作業しております
みるものに追いつけるのか
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

投稿: admi. | 2007/01/09 07:38

おっはよ~~^^
宮みたw撮ったwψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

3話だけど次回からは1話ずつなんだよね~~~^^一気に何とかならんのかいなww

昨日のM-TVのは忘れとったw
くっしょ~~~やってしまったw

投稿: ゆきんこ | 2007/01/09 08:11

絶対 すぐに 宮 をみましょう~~~~

おもろいよ^^  久々にはまったもん! 

投稿: ⌒(=^.^=)⌒ うさぎ | 2007/01/09 08:48

>ゆきんこ様
「宮」はまだ最初の20分くらいしかみてないから
まだわかんない
皇后様・・・?はどこかでみたことあると思ったら
「あなた、そして私」に出てた誰かのお母さんだたっと思うわ。M-TVって?CS放送??

投稿: admi. | 2007/01/09 09:46

>うさぎ様

私も『宮』早くみたいのだけど
正月休みの間、たまってた韓ドラ編集で
追われてんねん
これ片付けてからみるべ。

投稿: admi. | 2007/01/09 09:47

うんうん 宮はお勧めだからさ~ がんばって見てね!

投稿: ⌒(=^.^=)⌒ うさぎ | 2007/01/09 14:05

あの青い・・・・は泣き系だと思いますわ~~w
途中で(中頃?)すっげーーーw 泣きましたのw

(ま!あどみ様とツボが違うマツですがねw)

会社で仕事サボって鑑賞しながら鼻水ダラダラ・・・
だった記憶がw   
     (T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

宮・・・・もw見るべしw見るべしw
ジュンギ君好きのあどみならシン君のよさが分かるはずw
               σ( ̄∇ ̄)σ イヒッ

投稿: マツ | 2007/01/09 15:32

>うさぎ様
さっきお昼御飯食べながら
「プラハの恋人」三話制覇したから
明日には「宮」三話見れると思う
頑張るわっ

投稿: admi. | 2007/01/09 15:40

>マツ様

へぇ「あの青い~」は泣きドラマですかい
最初の方はコメディタッチ風に思えたのですが
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
半ばからハンカチを用意しておこう
ツボが同じことを期待して
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「宮」も若い子多いよね
ムフフ。

投稿: admi. | 2007/01/09 15:43

アドちゃんの韓ドラパワーはすごいな。。。
なんかね。。昨日MTVで宮スペシャル。。。やってたんだw

BS放送は画面の綺麗さが違うw
見とれちゃったよ。。。

投稿: ゆきんこ | 2007/01/09 22:22

>ゆきんこ様

BSデジタルは画面は綺麗だけど
録画保存がワンコピーつーのが困る
CPRM対応のDVD-RかDVD-RAMまたはDVD-RWでないと落とせないしね
MTVって美味しそうな番組やってるみたいですね

投稿: admi. | 2007/01/09 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始のあれとこれ | トップページ | ドラマ冬ソナ&ぱちんこ冬ソナ »