« 罰金Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! | トップページ | 25日だ »

TVの不具合

先週、こんなことを書きましたが
ココ
再び、そこのサイトへいってみると
だいたいの原因はわかったようです

ス◎パー側が規約を超えた容量で
電波もしくは信号を出してるので、
チューナーの処理能力を超えてしまったとのこと



ス◎パーでハイビジョンを始めたあたりから
そういう現象がおきてきたから
そういうのも関係ありなのかな???
規約を超えた・・・視聴料の高いチャンネルがそういった感じの
現象が起きるわん(気のせいかしら・汗)


パ◎◎◎ックTH以外に欠陥は出ていないのらしい
うち、TH型なのよね( ̄□||||!!
この不備はどーしてくれるんだろー

(┯_┯) ウルルルルル

|

« 罰金Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! | トップページ | 25日だ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

admi.がチャンネルが起きる?

投稿: BlogPetのきー | 2007/01/24 13:53

ちわ~~~
ということは・・・スカパーがいけんのかい?
それとも、受けるチューナー側?
よくわかりませぬが・・・難問だわいな~(~_~;)

見たいものが、綺麗に映らないと腹立たしいよね。
それも有料のなんだから・・・ね。
でも、パ◎◎◎ックに文句言った方がいいような
気がしますが・・・。だってその機種以外は、
大丈夫なんでしょ(・・?

投稿: いすうちゃん | 2007/01/24 14:42

>きーちゃん

admi.はチャンネル起きてないけど
TVに怒ってるのー

投稿: admi. | 2007/01/24 14:46

>いすうちゃん様

パ・・・がスカパー側にいうようなこと言ってたらしいけど
それはありえるのかなー?
型番がTHだけだしねぇ
パ・・・に言っても、どーにかなるのかしら?
なんだかなー・・・・・・

はぁ・・・
そこのサイトみただけでガックリしちゃいました

投稿: admi. | 2007/01/24 14:48

スカパーかいww
でもさぁ~~~。うちが光、うまい具合にいかないのも
そういう感じなのか??

きーちゃんw
かわいいなww

投稿: ゆきんこ | 2007/01/24 15:01

 admiっち、バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

をを?なんか難しいことになってるの?
うちもスカパーしてるけど、SONY製のチューナーだよ?
今のところトラブルはナッシング。なんなんだろうね?
なんとか対処してもらえるのかな?

投稿: ~かをる~ | 2007/01/24 18:11

>ゆきんこ様
光がうまくいかないのかい?
うちも光になったら、うまくいかなかったけど
(ぼろいPCだったから)新しいPCに変えたら
スイスイ行きました。
N◎Tさんでもう一度、みてもらったらー?
アフターサービスあるはずだし。
納得の行くまでがんばりませう

投稿: admi. | 2007/01/24 18:28

>かをるちん

スカパーはスカパーでも
CS110度の方でさ、チューナー内蔵のTV。
以前はBSCS110度専用のチューナー使ってたんだけど
内臓TVを購入と同時にそのチューナーは
母親にあげたのよ。
内臓TVっていまひとつなのかもしれない
すぐにチューナー壊れて取り替えてもらったもん。

はぁ。。。

┐('~`;)┌

投稿: admi. | 2007/01/24 18:31

もう解約したよぉ~~^^
お金はかかるんだけど。。。
だって固まるし。。。どうしようもなくなってきた。。。
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!! ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

投稿: ゆきんこ | 2007/01/24 20:23

>ゆきんこ様
光・・・1週間の命でした・・・!?
ケーブルも光とそんなに変わらないのでは??
でも、全然、「光」っぽくならないんだから
解約金取らなくてもねぇ。
そのへんのとこ、サービスしろよ~って
いいたくなる。
でも、また工事するのか?(^-^;

投稿: admi. | 2007/01/24 21:03

また工事するらしい

お金もったいないから、これまた格闘してたら
書き込みできなくなっちったw
なんかもういやだぁ~~~

投稿: ゆきんこ | 2007/01/25 09:39

>ゆきんこ様

つかいものにならなかったんだから
工事費負担して欲しいよね
でも、違う会社に乗り換えるわけだから
それは無理か!?
でも、なんで光と合わないんだろうね
不思議だ
(*゜.゜)

投稿: admi. | 2007/01/25 13:03

私を取り残して光にしようとしたから、駄目だったのです。   ・・・・きっとw

        Ψ(*`▽´*)Ψ うひょひょひょw
家は、スカパーないのでw

??┐( ̄▽+ ̄*)┌??   wwwwwwww

投稿: マツ | 2007/01/25 14:25

>マツ様

スカパーはスカパーでもCS110度の
スカパー2なの。
それでなくてもコピーワンスで
やっかいなのに・・・(-"-;)

光・・・道ずれにできず・・・
元のさやに・・・
なんか字余りの俳句みたいだな
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

投稿: admi. | 2007/01/25 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 罰金Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! | トップページ | 25日だ »