« 久々に日本のドラマ | トップページ | 告白 »

同じ症状・・・!?

半年前からCS放送の映りが悪くなって
ブロックノイズとかではなくて
映像が2~3秒くらい時々、止まるの(-o-;
BSデジタルの方はちゃんと映る!
さっき、ネット見てたら
同じような症状のあらわれるTVを持った人の
某サイトの書き込みを発見
同じ半年前くらいで
同じパ●●●ック製TV(*_*;
パナに問い合わせてもそんな不具合が出るようなクレームは
ないようなことを言われたらしい

え”?

でも、そのサイト見てる私入れて少なくとも
似た様な症状が出るTVが3台あるということなのよね
(;¬д¬)
私もパナに問い合わせて
みようかしらん
でも、めんどくさい

|

« 久々に日本のドラマ | トップページ | 告白 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄o ̄)ほっほぉ~

そんなことがあるのか・・・
うち衛星放送な~~んも取ってない。。。

しゃあないからPCでギャオ見よう~~~
/(= ̄。 ̄=lll)\うさボッ~~~~www

投稿: ⌒(=^.^=)⌒ うさぎ | 2007/01/16 08:51

>うさぎ様

CS/BSデジタルチューナー、別売りのを最初
買ったんだけど、そのときは
映りがよくって
内臓TVに変えたら、なんだか
CSはトラブル続きだわ
チューナーはすぐ壊れたから
交換してもらったけど
今は、画像が止まるの
(;¬д¬)

投稿: admi. | 2007/01/16 09:19

 admiっち、( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

ありゃりゃ?そんな症状が?不便だろうね~。
(-公- ;) う~ん・・・面倒だと思うけど、
早めにパナに連絡してみたら?
意外とちゃんとした対応してくれたりするかもよ?

うちのTVはS○○Y製。購入した翌朝縦に太い斜線が・・・。
そして交換。そしたらまた翌日に3本も斜線が・・・。
三度目でやっと大丈夫に。でもその後が・・・
一年後、普通にTVを見ながら電話していたら、
どこかから「パン!!」と爆発音が?!
(⌒◇⌒;) げっ、スナイパーに撃たれたのか?
と思ったら、TVからモッファ~と煙が・・・。
モーターファンが爆発したらしい。
S○○Y製プラズマTVって、どうなってるのよ~~?!

投稿: ~かをる~ | 2007/01/16 11:09

>かをるちん

お昼だべぇ~。
〔ご飯〕┳┳

パナねぇ
そういうのってなかなか腰が重いのだ
もうちょっとそこのサイトみてその後
どうなったか経過見て電話してみようかな

電化製品もあたりはずれがあるみたいだけど
うちは今のトコ、おおはずれっていうのはないけど
今の冷蔵庫は野菜室がイマイチかな
TVから爆発音でたら
びっくりだよねー
ちゃんと無償で修理してもらった?
S●●Yタイマーが切れるとか言われてる
5年後はどーなってるかねぇ
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

投稿: admi. | 2007/01/16 12:00

かをるさまのカキコを読んで
あまりのすごさに、びっくりを通り越して
大笑い(失礼)してしまいました。(^^ゞ
S○○Y製は、いかんね、こりゃ。
CS放送って何だか微妙ですね・・・。
うちの無料スターchは、BSでした。
何だか、よくわかってなくてすんましぇ~ん。

投稿: いすうちゃん | 2007/01/16 16:45

>いすうちゃん様
S○○Y製って音とか映像とか綺麗そうな感じするんだけど?
映像が一番綺麗なのはビクターだとかって
DVD買うときお店で聞いた
でも、買ったのは東●とパナだけどね(^^ゞ
スターチャンネルってBSTV番組のwowowの
横にあるやつかしら??
無料サービスの時、見れるんだ
それは知らなかった
CSも申し込めば16日間?14日間だっけ?
無料で見れるよね

投稿: admi. | 2007/01/16 18:44

メーカーによって不都合があるのかね。。。
うちはケーブルTVだから・・・
変えたところだしね。。。でも一度変えたな・・・
今一番スカパーが魅力的だわ。。。(-ι_- ) クックック

投稿: ゆきんこ | 2007/01/16 23:03

>ゆきんこ様
ケーブルっていうのも魅力的だわー
そちら方面はいろんなケーブル会社があるみたいで
?????
スカパーはうちはスカパー2のみだから
ちょっとつまんない
いいなぁ

投稿: admi. | 2007/01/17 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に日本のドラマ | トップページ | 告白 »