« でもきーは(BlogPet) | トップページ | 寝落ちするざます(*´0)ゞファァ~~♪ »

今日は節分

昨日は雪のおかげでなんだかとっても
予定が狂ったわー
ダンナは結局、年休で家にいたし
雪降っても歩いて買い物に行こうとしたら
ご近所の韓ドラ友達から電話がかかって
2時間くらいしゃべってて
お昼過ぎてたし(* ̄□ ̄*;

その韓ドラ友達の話だと
パク・ヨンハ君とユジンが付き合ってたって(過去形?)
へー、
「Loving You」で共演してたしな
「プラハの恋人」の刑事役の人とキム・ジスが
付き合ってるって
ほー、

なんだか、日本の芸能人より
韓流スターの噂話に詳しくなってる(;´▽`A``

韓ドラ見てていつも思うのだけど
怒りで興奮するとすぐ首の後ろに手を当てて
卒中になったりなりかけたりするシーン多くない?(^^;

|

« でもきーは(BlogPet) | トップページ | 寝落ちするざます(*´0)ゞファァ~~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな、mixiに行っちゃってるわけ???

パク・ヨンハとユジンて、チェ・ジウの事?
どの、ユジン?

プラハの刑事役の人は、最初何だか。んん?
って、思ったけど、役者として見始めたら、
まあ好感持てるかな・・・。好みの顔じゃないけどね。

怒りで興奮するとすぐ首の後ろに手を当てて 卒中になったりなりかけたりするシーン多くない?(^^; ・・・多いよね、それ。
ワンパターンなんですよね。

投稿: いすうちゃん | 2007/02/03 23:38

>いすうちゃん様

ユジン=ジウ姫じゃあないですよー
ユジンという女優さんです
「ラストダンスは私と一緒に」「Loving You」に出てたのをみました
そうそう、Mixiがメインになっちゃって
ここはどーするかな(^-^;

投稿: admi. | 2007/02/04 06:59

Mixiって、何か、紹介ないと、
入っていかれないのかな?
そっちに、お引越ししてしまうんですか?
しくみが、よくわかりませぬ(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007/02/04 08:44

>いすうちゃん様

そうそう、
ここはそろそろ撤去しようと思うので
MIXIの招待状出しますね

投稿: admi. | 2007/02/04 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でもきーは(BlogPet) | トップページ | 寝落ちするざます(*´0)ゞファァ~~♪ »