« 「一言だけ」 | トップページ | すべすべお肌 »

寝そびれました

朝と晩と
ネットでいただいたものを
CD-Rに保存してたりしたら
12時回っちゃいました
その日のうちに寝るのが私のモットーなのに!?

韓国ドラマ「頑張れ!グムスン」125~128話
今、ちょうど面白いところです

このドラマに限ったことではないですが
言葉の表現がおもしろーいー

クマが胎夢を見て
クマのおばーちゃん&とクマ母は結婚前なのに
妊娠してるのではと心配

クマのおばーちゃん曰く
「うちの家系は’そっち’の方では莫大な底力を発揮するんだからっ」
とかなんとか言って心配しております
まだ深い関係ではないから、そんな心配はないのにね(^^;

注※’そっち’とは(できちゃった婚を指す)

そんなセリフにウケて笑ってますけど
グムスンの恋は院長に猛反対され深刻です
(T-T)

|

« 「一言だけ」 | トップページ | すべすべお肌 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「一言だけ」 | トップページ | すべすべお肌 »