« 気がつけば、もう2月だわっ | トップページ | でもきーは(BlogPet) »

雪がドカドカ降ってます

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄

雪も降ってるけど
今朝、7時頃、デカイ雷が鳴ったので
びっくりした

さっき、ダンナから電話があって
小●田高校付近でスリップしたから
車を路肩に寄せて
今から帰ってくると

(/||| ̄▽)/

******************

昨日からMixiとblogと同じモノをコピペ状態に
しております
(二つも日記書くチカラもないので)
Mixiで外部へ飛ぶのは面倒な方も
また外部だとカキコしにくい人もいるかと思ったので。

なので、コメント・・・
減ってるな(笑)

200702020806

|

« 気がつけば、もう2月だわっ | トップページ | でもきーは(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~こんなに雪降ったのですね。
寒いわけだわ・・・。

昨日の記事で、鼻に油が飛んだってありましたが、ケンチャナヨ?
私は、もう大分前にイカフライで飛んだ
眉の上の痕がなかなか消えなくて・・・。

旦那様大した事無くて良かったね。
スリップは怖いもの・・・。
大事故になりかねませんものね。

投稿: いすうちゃん | 2007/02/02 23:02

>いすうちゃん様

油の跳ねは少しだけだったので大丈夫です。
イカの油の跳ねは怖いですよねー
大昔、「ムー」でしたっけ?
樹木きりんさんがドラマの中で
イカの跳ねた後を顔につけて役を演じてたのは。それを思い出しました(^▽^;)
車も無事だったし、
でも今日はアイスバーンになってます

投稿: admi. | 2007/02/03 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば、もう2月だわっ | トップページ | でもきーは(BlogPet) »